【BUNGO -ブンゴ-】静央シニアの人気キャラクターランキング!のアンケート

「BUNGO -ブンゴ-」は、中学硬式野球(リトルシニア)を舞台に戦う野球漫画です。甲子園に出場するための戦いは中学から始まっており、よりよい高校にスカウトを受けるため、中学球児たちの戦いが描かれています。2014年から週刊ヤングジャンプで連載開始されました。

主人公の「石浜 文吾」は野球歴は浅いのですが、最高のストレートを投げる未完の大器。日本代表の天才打者の「野田 幸雄」と同じ静央シニアに所属し、刺激し合いながら成長していきます。主人公の「石浜 文吾」をはじめ、チームメイトやライバルチームのキャラが濃いため、熱い野球要素だけでなく、ギャグ要素も含まれているので、野球好きじゃなくても読みやすい漫画です。

そこで今回BatQue(バトクエ)では、人気野球漫画「BUNGO -ブンゴ-」の静央シニアに絞って、人気キャラクターを決めるアンケートを行います!

選択肢

コメントする

あなたの年代は?

あなたの性別は?

アンケートをシェアする

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!