「HUNTER×HUNTER 2016/7 休載」後、次回はいつ連載再開?のアンケート結果

いつもの事ではあるが、HUNTERファンへ悲報がながれました。
以下Yahooニュース引用。
-----
「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載中の冨樫義博さんの人気マンガ「HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)」が、11日発売の同誌32号からしばらく休載することが4日、分かった。4日発売の同誌31号で「次号よりしばらくの間休載いたします」と発表された。再開時期は今後、同誌で発表される。「HUNTER×HUNTER」は、4月18日発売の同誌20号で約1年8カ月ぶりに連載が再開されたことも話題になり、以降は連載が続いていたが、再び休載されることになった。
-----

という事で、次回はいつ連載再開になると思う?

投票結果グラフ

  • 2年(2018年6月)33%
  • 半年(2016年内)33%
  • 永遠に復活しない11%
  • 3年(2019年6月)11%
  • 1年(2017年6月)11%
  • 1年半(2017年内)0%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

長い目でみましょう~w
冨樫さんは神なんだからw
2016-07-06 11:36:34

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!