【女性限定アンケート】デートの食事で払ってもいい金額は?のアンケート

デートのときのお会計。男性が多く払うのが当たり前、そう思っている女性も少なくはありません。。女性にとっては、男性との関係性や、男性の年齢などによって、払ってもいいかなぁ、と思う金額が少し変動したりします。そして、女性にとってお会計から見える男性の印象は、意外と大事な判断基準だったりします。

そこで今回は、女性がデートで払ってもいいと思う金額をアンケートをとります!

選択肢

コメントする

あなたの年代は?

アンケートをシェアする

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!