【女性限定アンケート】本音を聞かせて!仕事の付き合いはどこまで許せる?のアンケート結果

『仕事の付き合いだから』という言い訳は男性にとって便利な言葉。しかし、家で待つ彼女や奥さんは、仕事ならしょうがないとなかなか割り切れないものです。家庭で待っている、彼女や奥さんの不満や不安は男性はもっと理解すべきと言えるでしょう。怒るに怒れない言い訳「仕事のお付き合い」、女性にとっては仕方がないとわかってはいるけど、こっちの気持ちもわかってほしいと思っている人がほとんどなのではないでしょうか。

そこで今回は、女性限定アンケートとして、仕事の付き合いはどこまで許せるのか、アンケートをとります!

投票結果グラフ

  • 飲み歩き71%
  • キャバクラ18%
  • 異性との出張11%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

本能で男も女も浮気する動物
絶対はない
2022-06-29 20:10:57
キャバクラまでなら許せます。お仕事であっても人付き合いだと感じるからです。そして、普段なかなか行けない場だと思うので、仕事であっても少しの楽しみ、遊びの付き合いがあっても私はいいと思っています。キャバクラ自体、お相手の働き手もお仕事でやっているので、その辺はあまり気にしないです。怒るに怒れないというより、怒るレベルではないと思っています。
2022-06-19 14:42:41

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!