ラブライブとバンドリ、どっちが面白い?のアンケート結果

投票結果グラフ

  • ラブライブ58%
  • バンドリ42%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

まずアニメ。流石にバンドリのアニメはおもんなすぎる。でも、ラブライブはしっかり泣けた所もあった。次に知名度。ラブライブは深夜アニメなのに興行収入28億円も叩き出し紅白にも出場。
2023-08-18 11:10:31
バンドリはアニメもあるしゲームもあるって言ってる人いるけど、ラブライブもあるような。
正直選べないw
2020-12-28 01:16:17
バンドリはカッコいいキャラもいていいと思う。ロック系の曲もあって声優さんの力強い歌声がステキ。
バンドストーリーが青春で感動。カバー曲はマジで好き。ってか、めっちゃある。
ラブライブはちょっと、抵抗があるけど、バンドリは続けられそう。
2020-11-21 00:31:40
ラブライブって人数少ないけどかわいいから好き
2020-05-26 02:59:33
好き
2020-03-08 15:21:51
バンドリも人気だけど、オリジナル曲だけに絞ってたらもっと人気出てた
2019-12-03 04:07:09
バンドリ音ゲー少し難しいですが、一人一人の個性が強くとっても面白くて楽しいです。そしてオリジナル曲の完成度や、カバーなどのクオリティが高いです!皆さんも一度プレイしてみてください!
2019-10-17 12:07:09
全てにおいて上
2019-09-18 10:10:18
ラブライブ最高
バンドリアプリだけやん
2019-07-26 11:59:53
にこちゃん可愛い
2019-03-03 03:58:03

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!