錦織圭はグランドスラムで優勝できる?優勝できない?どっち?のアンケート結果

錦織圭は日本人でもっともグランドスラムに近いと言われているテニス選手です。特に、2016年ブラジルオリンピックで銅メダル、2014年グランドスラムの全米オープン準優勝と、日本人テニス界を引っ張り続けている生ける伝説と言えるでしょう。

そこで今回は、錦織圭がグランドスラムで優勝できると思うか、アンケートをとります!

投票結果グラフ

  • グランドスラムで優勝できない86%
  • グランドスラムで優勝できる14%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

できたらすごい。国民栄誉賞だと思う。
でも、フェデラーとジョコビッチの決勝とか見ちゃうと、
通常の大会はともかく、
グランドスラムではなーー、と思ってしまう。

でも彼が出てきたときここまで強くなるとは思ってなかった人が多いだろうし、
また予想の上をいってほしい!
2019-07-16 14:36:23

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!