【ディズニーランド vs USJ】日本2大テーマパークの人気はどっち?のアンケート結果

日本国内には様々なテーマパークがありますが、中でも代表的なテーマパークと言えばUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)と東京ディズニーランドです。小さな子どもから大人まで、幅広い世代に人気があり、連休ともなると人で埋め尽くされ、乗り物は2時間待ちはあたりまえです。

夢の国と言われ、時間が経つのを忘れてしまうディズニーランドでは、ミッキーマウスをはじめとするディズニーのオリジナルキャラクターたちが利用者を楽しませてくれます。またUSJでは、ハリウッドの映画をテーマにした人気の登場人物やキャラクターたちを見かけることができたり、映画さながらのアトラクションを楽しめます。どちらも特徴があり、大人気のテーマパークとなっています。

そこで今回バトクエでは、日本二大テーマパークであるUSJと東京ディズニーランドのどっちが人気か、アンケートをとります。

投票結果グラフ

  • 東京ディズニーランド67%
  • USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)33%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

コメントはありません。

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!