【女性限定】セカンド女子(愛人・2番目の彼女)のイメージを教えて!のアンケート結果

セカンド女子とは、恋愛における恋愛におけるポジションで、相手の男性が、結婚をしていたり正式な彼女がいたりすることを承知して恋愛状態にあることです。俗に言う、愛人、妾、2番目の彼女、第二夫人、2号さん、などの総称です。

一昔前なら日陰の恋として口に出すことはありませんでしたが、現代では堂々とセカンド女子を公言する女性も少なくありません。

そこで今回バトクエでは、セカンド女子について、女性がどう考えるのか、アンケートをとります!

投票結果グラフ

  • 道徳的に「なし」50%
  • 自分(女性)がいいから「あり」20%
  • ダメだけど、気持ちを抑えられないので「あり」15%
  • 自分(女性)が楽だから「あり」15%

投票者の年代

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

まぁしょうがない
2023-11-01 10:30:16
責任無いって楽よ
一番になりたがっちゃダメ、泥沼
2022-09-19 18:08:05

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!