「お笑い Big 3」の中で一番好きなのは?のアンケート結果

言わずと知れた「お笑いBig3」。

「タモリ」さん、「ビートたけし」さん、「明石家さんま」さんと芸能界のお笑いの世界でもっとも有名な三人の中で誰が一番好きですか?

投票結果グラフ

  • タモリ42%
  • 明石家さんま38%
  • ビートたけし20%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

誰も嫌な思いや傷付く事もない洗練された笑いが良い。タモさんがとにかく一番好き!
2024-01-19 22:40:41
どれもじじいだけどしいていうならたもり
でもみんな同レベル
2023-11-01 10:29:00
たけしさんもタモリさんも知性を感じて好き。
2023-07-23 11:48:17
タモリって誰❓
2023-07-12 23:54:22
タモリさんとたけしさんは好き。さんまさんは嫌い!
2023-06-03 04:08:18
1,さんまさん2,ビートたけし
2022-09-13 23:30:07
それぞれの全盛期、お笑いだけなら、たけしさんが断トツで面白かった
2022-09-04 16:48:42
タモリさんが好き
2022-08-14 23:39:08
昔、お笑いからタレントになったけど最初だけで今はお笑いではなあ
2022-07-01 20:34:32
全盛期だったら「たけし」だけど、今は年相応で落ち着ける「タモリ」かな…
2021-04-07 06:05:29
たけしさん面白い!
2020-11-26 06:56:05
とにかく優しいさんまさん
2020-03-05 08:31:54
タモリさん頭がよく 笑いのつぼを押さえている 一芸的な物も流石!たけしさん さんまさんは 芸と言えばドタバタと毒舌 往復しゃべりだけまたさんまさんは 関西芸人のネタ取りで有名 特に村上しょうじさんのものまねみたいなしゃべりが多い
2020-01-17 05:05:43
若い人にあわせてくれるからです
2019-11-23 23:57:00
さんまは見た目差別をしない。どんなファッションの若者にも分け隔て無く接する。
2019-07-22 07:57:00
さんまさんがテレビに出てると見ちゃう!
2019-04-10 04:49:53
3人とも好きだけどタモリさん物知りだし話がうまい。
たけしは北野武とビートたけしのギャップが好きだし面白い。
さんまは普通にすごいと思う
2019-01-01 12:47:57
サンマうるさい、たけし笑えない、消去法でタモさんが一番落ち着いてみれる
2018-11-17 05:24:01
関西出身なので。
2015-10-02 18:32:07
さんま
2015-10-02 17:49:17
昔のテレビは面白かった!
最近のはつまらないけど、たけしさんが暴れているのを見ると昔を思い出してやっぱり面白いw
2015-10-02 01:48:27

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!