「コンビニおでん」が一番美味しいのは⁉のアンケート結果

様々な商品が並ぶコンビニ❗
その中で「おでん」が一番美味しいのはどこ⁉
コメントに理由も教えてくれたら助かります❗

投票結果グラフ

  • セブンイレブン59%
  • ファミリーマート12%
  • MINI STOP11%
  • ローソン10%
  • サークルKサンクス7%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

ちくわぶ大好き
2023-11-11 02:45:16
汚ねえスリランカ人のツバ入ってんぞ
2023-10-04 02:58:38
お前らよくあんなモン食えるな‥
なにで煮込んだかわからんようなモンを‥
2023-10-04 01:57:10
これは不公平
セブンしかないところがほとんど
2023-10-01 09:29:43
おでんの具は牛筋が好き
2023-08-11 16:35:48
出汁なんて何の出汁かわからんぞ。
2023-06-12 18:26:16
おでんは、嫌いです…
2023-03-30 13:50:37
テキトーに決めた
2023-03-22 09:42:29
ベトナム タイ とか発声がファンファンゆうとる国の奴らは雇うな
2023-03-09 23:13:26
イミフ  日本語もわからないゴミが書き込みに来るなよ
2023-01-02 22:39:03
どうかと思う事です体の、、それ以降の間でもぉ、、、お子様の方が好きはこれこそこれこそこれこそこれこそこれこそこれ有るけど全問正解だと思う事になるかちゃんイラストキザなん。
2022-12-30 07:41:10
コンビニで働いてる奴らなんて労働意欲NOなんだから
日頃のストレスを商品にアタリ散らしてんだよな
唾?鼻糞?なんて日常で通常運行だろ
2022-12-28 11:07:04
バングラかベトコンかネパール人の鼻くそ入ってるけど
2022-12-28 01:30:50
自分小学生だけど大きくなったら一回は食べんのかなあ?
2022-12-17 11:49:04
おでん食べたことないけどいつもお世話になっているセブンイレブンにしただけってなwwwwwwwwwww
2022-12-17 11:48:19
それが正解。
2022-11-21 16:58:15
食べたことない
2022-11-20 12:37:33
ガイジンなんか雇ったらロクなことない by店長
2022-11-05 09:09:11
おでんはやめとけ
2022-10-22 10:40:18
中国人、ベトナム人etcコイツら裏で何してるかわからないよ。
2022-10-15 22:28:27
それあるある
2022-10-14 13:31:22
外人のバイトが唾垂らして入れてた
2022-10-10 17:35:16
たまにコンビニで見た事あるってだけ
2022-10-02 17:32:54
セブン以外のおでん買った事が無いし、買う気もありません。
2022-09-04 16:41:49
fjd具fvfvjごJSいふ←豚が未qウェッryjぽ;hさdhshdhshh!”#$%&’()00==〜|{`POIUYTREWQAsSDDDFGGHHJKL++**}_?><MBVC
2022-08-01 12:03:01
手軽・安い・うまい!
2021-12-22 01:17:28
食べ比べした事ないなぁ
2021-12-15 10:07:57
よく買ってたけど虫浮いてるの見て買わなくなったなー
2021-11-21 16:51:25
学生の頃はサークルKによく、行っていたのでそこで買ったおでんが最高に美味しかったです。
2021-03-15 00:17:43
理由:セブンしか食べたことないわー
2020-02-06 05:49:08
つゆが良い!
ファミマ
2019-05-29 12:21:43
なんだかんだセブン
2018-06-04 13:49:20
味が濃いから
2015-10-08 23:43:49

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!