「ベッキー」ってうざいと思う⁉のアンケート結果

好感度が高く、いつも元気なイメージがあるベッキー。
みんなのベッキーと思いきや、うざく実はなんだか嫌われまくっているとか?
明るすぎてうざい!という声?も上がるほど。。
ベッキーがどのぐらい嫌われているのか?
アンケートとります!!

投票結果グラフ

  • うざい77%
  • むしろ好き19%
  • うざくない4%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

図々しい❗
2017-09-29 09:19:08
圧倒的にうざいと思われてるんだねw
2015-11-30 01:31:35
見たまま
2015-11-30 01:14:08
ウザくはないかな?
2015-11-30 01:03:10
わがままそう
2015-11-30 00:52:57
友達になりたいな
2015-11-30 00:41:11
一言。うざいw
2015-11-29 23:42:07

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!