【エヴァンゲリオン人気投票ランキング】エヴァのヒロイン一番人気キャラは?のアンケート結果

エヴァンゲリオンは、日本だけでなく世界でも超有名・超人気アニメのひとつです。中でもその人気を博したのは抽象的なテーマを扱ったストーリーや表現に加え、魅力的なキャラクターたちです。

特にヒロインキャラの綾波レイやアスカなどをはじめとし、女性キャラは人気があります。そこで今回は、エヴァンゲリオンの女性キャラクターで誰が一番人気なのか、アンケートを取ります!

投票結果グラフ

  • 惣流(式波)・アスカ・ラングレー50%
  • 綾波レイ28%
  • 真希波・マリ・イラストリアス10%
  • 葛城ミサト8%
  • 赤木リツコ1%
  • 碇ユイ1%
  • 洞木ヒカリ1%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

アスカ吐き気するから
声優もAV経験者だし
2023-10-01 09:41:53
みさと様しか勝たん!だって!かっこいいしプライベートとの差がすごいし、かっこいいし可愛いから!!
2023-06-17 06:18:27
アスカカワイイ
2023-06-12 01:27:54
アスカ ラングレー可愛い❤️
エヴァンゲリオンの中で一番の推しの子です。
2023-05-22 08:32:25
三石さんの声がかわいいよね。こんなお母さんがほしいっていう願望を詰め込んでる感じがするね。
2023-04-16 00:22:36
みんな可愛いよね。
2023-04-16 00:19:30
生活・ライフスタイルを見てください。
2023-01-16 00:28:56
眼鏡キャラは苦手だけどマリは凄く好き。
見た目もいいけどかっこいいし近づいてきたり触ってきたり色気もある。
2022-12-26 18:55:24
綾波レイ好き。

2022-11-30 06:14:05
カタァァァン
2022-10-19 05:26:21
無口なのがかわいい
2022-09-30 05:38:47
アスカを嫁に下さい
2022-07-01 00:30:44
カヲル君がなんでいないんだ!
2022-07-01 00:29:45
マリ可愛すぎィ!アスカも可愛い!レイも!選べん!
2022-07-01 00:28:42
訪れる死からは逃れられない。
2022-06-19 05:25:07
とにかくかわいい
2022-02-23 00:17:59
やっぱり、のびたのママが一番のヒロインだろ!
2022-02-13 01:26:07
マリの にゃ が可愛くて好き♡
2022-01-25 04:50:08
とにかくかわいい
2021-12-22 00:14:49
直撃世代なんでアスカ
2021-12-15 10:03:48
レイちゃんしか勝たん
2021-11-03 10:54:01
アスカシンジ夫婦が見たいです
2021-10-19 10:23:48
アスカ様と碇くんがベストだと思う
2021-10-19 10:23:06
いやいやみさとさまだー!(さまずけ)だってかわいいし、かっこいいしぜったいいいよ!
2021-08-28 11:04:31
綾波がいなければアスカとシンジだったのに
アスカ以外有り得んダロ!!!
2021-08-17 16:54:17
アスカだろぉ!!!
シンジはアスカと居る時が一番明るい気がするし!
(日常パートで)
2021-08-09 09:07:18
ユイをいれる位ならマニアに人気なマヤ入れとくべきだったのでは。
2021-07-03 04:58:47
いやみさとでしょ!!
2021-04-09 11:33:19
しんじとみさとがあったとこがめちゃすき
2021-04-09 11:31:36
大人のキスよ、かえったらつづきをしましょう、がすき!
2021-04-09 11:27:58
葛城みさとかっこいいもん!おとなぽくて、かっこいいし!
2021-04-09 11:24:12
ミサトさん!!  かっこいいもん!
2021-03-27 08:51:53
惣流アスカラングレーが好きだぽ。
2021-03-16 17:37:12
アスカは自分を鼓舞する様子とかに胸を打たれる。
綾波は笑った顔が可愛すぎるやばいかわいいいいいいいいいいいいいいい
(アスカ推し)
2021-01-18 06:31:52
いやいやいやいやっ!!
エヴァンゲリオンは残念なシンジと残念なレイの成長物語であって、アスカもカヲルも脇役気味なキャラなんだけど、これマジでか!?
2021-01-15 13:27:37
レイィィィ‼️
2021-01-08 11:10:30
あんたばかぁ?がめっちゃ好き‼
2020-12-11 22:48:04
いやレイでしょ
2020-09-14 11:50:54
声が可愛い❤️
2020-08-31 09:14:50
14とは思えないほど奇麗な容姿と、明朗活発で自己中心的だけどデレた一面もあるところに惹かれます!!
2020-05-01 14:13:48
アスカファン多くてめちゃくちゃ嬉しい!!!!
2020-04-27 14:40:33
おっぱいでかーい
2020-04-13 06:22:06
ミサトさんみたいなお姉ちゃんが欲しい。
2018-06-06 14:32:21
碇ユイみたいな人がお母さんだったら嬉しいな
2016-01-10 22:07:47
学校の先生をして欲しい
2016-01-10 20:40:32
メガネがいいですね!
2016-01-10 19:15:21
何だろう、、いつも綾波レイの一択ですねw
2016-01-02 18:58:41
林原 めぐみさんの声がやばい
2016-01-02 17:53:10
ドMとしては一度笑った時のあの笑顔がね
2016-01-01 16:59:28
三石 琴乃さんの声が好きだから!!
2015-12-20 19:37:32

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!