浅田真央の顔は可愛いと思う?のアンケート結果

子供の頃は可愛くて老若男女問わず人気があった浅田選手ですが、大人になった今はどうなんでしょう??
皆さんの意見を聞かせてください♪

投票結果グラフ

  • ブサイク37%
  • 普通23%
  • 興味なし20%
  • 可愛い9%
  • 長州小力6%
  • きれい6%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

不細工でしょ。
2016-01-11 19:41:03
興味ないわ〜どうでもいいわ〜
2016-01-11 19:28:09
かわいいとは思えないけどスタイルはいいよね
2016-01-10 22:35:46
女子から見たら不細工ではないと思うけどなー
2016-01-10 20:44:29
不細工ではないよ
2016-01-10 19:22:29
不細工ではない
2016-01-03 07:22:10
年をとるにつれ似てきている
2016-01-02 17:55:06
可愛いとは思えないかなー。
2016-01-01 17:03:29
子供の頃は可愛かったけどね
2015-12-20 19:44:37
小力でしょ
2015-10-16 02:10:10

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!