【2020年 東京オリンピック】空手でメダルはとれるのか?のアンケート結果

東京オリンピックで新競技に選ばれた「空手」日本人がメダルを取れるのかをアンケート中!
みんなで予想しよう!!

投票結果グラフ

  • 複数の金メダル35%
  • 1つの金メダル30%
  • メダルは取れない20%
  • 最高で銀メダル15%
  • 最高で銅メダル0%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

東京オリンピックではレスリング女子と同じようになってくれればいいと思います
2016-01-10 20:45:56
空手はメダル取らないと!
2016-01-03 07:22:49
レスリング女子と同じように金メダルをたくさん取って欲しい
2016-01-02 18:45:31
2020年の東京オリンピックだけで終わらせないようにしないとね!
2016-01-02 17:55:52
日本のお家芸とはいえ、難しいでしょう。ブラジルとか海外のが強いとか聞くし。
2016-01-01 17:04:46
誰が有名かわからんけど、一つくらいとるんじゃないのかな??
2015-12-20 19:45:48

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!