「コカ・コーラ」VS「ペプシコーラ」のアンケート結果

世界中で愛されている飲み物「コーラ」。そんなコーラの2大巨塔といえば、「コカ・コーラ」と「ペプシコーラ」です。

2種類とも世界で知らない人はいないといっても過言ではありません。
そこで今回はあなたが「コカ・コーラ派」か「ペプシコーラ派」かどちら派なのかを教えてください!

投票結果グラフ

  • コカ・コーラ56%
  • ペプシコーラ44%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

ペプシの方が良い‼️
ハマーも踊り出す‼️
2018-04-25 09:25:53
ちょっと前まではコカコーラだった
2017-11-13 07:52:10
ペプシに一票!
2016-01-11 19:28:23
世界的に見ればペプシの圧勝
2016-01-10 20:49:41
コカ・コーラzeroがおいしい!
2016-01-10 19:42:21
そもそもアメリカってコカ・コーラって人気あるんだっけ?
ほとんどペプシと思っていた
2016-01-03 07:24:58
ペプシマン!
2016-01-02 18:46:53
とりあえずコカコーラかな!
2016-01-02 17:59:25
結果が必見ですね〜
正直よっぽどこだわりがないとどっちでもいいっていう結果になりそうw
2016-01-01 17:09:30
これ決着つかないパターンでしょw
2015-12-30 16:18:06

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!