【ジョジョの奇妙な冒険】歴代ジョジョだれが最強?のアンケート結果

「ジョジョの奇妙な冒険」の主人公ジョジョで一番強いのは誰??
波紋使いとスタンド使いもいますが、一緒に評価します!

投票結果グラフ

  • 空条承太郎35%
  • ジョルノ・ジョバァーナ26%
  • ジョナサン・ジョースター18%
  • ジョセフ・ジョースター12%
  • 空条徐倫6%
  • 東方定助3%
  • ジャイロ・ツェペリ0%
  • 東方仗助0%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

間違ってたら申し訳ないんですけど、ジャイロではなくジョニィでは?
ジョニィ・ジョースター。
2019-08-04 16:04:08
みんな投票するときに書き込んでるみたいだけど、大好きと書かれても誰のことかわかりにくいw
色から辿るのが面倒くさい
2016-01-10 22:19:35
ジョルノは一般的には一番いい能力と言われている気もする。
2016-01-10 22:18:27
お父さんを救おうとする姿が健気。
2016-01-10 20:58:50
大好き!
2016-01-10 19:51:53
一番長く登場している人を選びました!!
2016-01-02 18:52:28
単純に一番好きだから!
スタープラチナかっこよす!
2016-01-02 18:08:04
なんだかんだ死なずに最期まで生き残ってたからw
2016-01-01 17:21:09

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!