焼き鳥は塩派⁉タレ派⁉のアンケート結果

焼き鳥のこだわりのタレなのか、それとも塩なのか、あなたのこだわりを教えてください♪

投票結果グラフ

  • タレ59%
  • 41%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

焼き鳥屋のこだわり感じてあげて!!
2016-01-11 19:44:26
岩塩がおいしいです
2016-01-11 19:32:48
山葵醤油がおいしい
2016-01-10 22:20:08
焼き鳥屋のこだわりを受け止めてあげよう!
2016-01-10 20:59:22
素材の味を楽しむには塩だと思います。
2016-01-02 18:52:51
タレにこだわっているところがおいしいところが多い!
2016-01-02 18:08:55
店主のこだわりかなんだか知らんが、素材の味を楽しむなら塩でしょ!
2016-01-01 17:21:44
個人的には塩も捨てがたいけど、お店がこだわれる一つの武器としてタレがあるから、タレをまずは頼むようにしてます
2016-01-01 16:41:03

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!