ジーンズが似合う芸能人は??のアンケート結果

結局顔なのw?と思うけど、ジーンズが似合う男性を教えてください〜♪

投票結果グラフ

  • 草彅剛37%
  • 木村拓哉21%
  • 亀梨和也20%
  • 反町隆史5%
  • 中島裕翔4%
  • 松田翔太4%
  • オダギリジョー4%
  • 藤ヶ谷太輔2%
  • 竹野内豊2%
  • 高橋一生2%
  • 桐谷健太1%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

メチャクチャ似合う
2017-09-29 09:22:49
メチャクチャ似合う
2017-09-29 09:22:48
やはりジーンズと言えば草彅剛君、ジーンズへの愛情、知識が半端ない。着こなしも素敵です。
2017-07-28 22:44:10
ビンテージを語れるのも、履きこなせるのも剛君しかいないと思います!
2017-07-28 20:26:22
かっこいいから
2017-07-14 20:03:10
1番似合ってる!
2017-06-16 20:44:17
ジーンズを語らせたら草なぎくんの右に出るものはいません。
2017-06-02 21:00:58
上下デニムの着こなしがさりげない。やりすぎない。
2017-04-07 22:24:16
ジーンズといったら草なぎでしょ。
2017-04-07 22:22:55
ジーンズと言えば草彅くん。
ビンテージ好きで博士みたいな知識があるし、ジーンズを愛してるのが伝わってくる。
2017-04-07 20:21:58
容姿も含め、生き様、信念が溢れ出てる
2017-03-10 20:03:45
ジーンズの履きこなしはかなり凄いよ。
2017-02-24 20:56:51
かっこいい
2016-12-30 20:05:23
ジーンズと言えば剛くん以外
有り得ない
2016-09-09 20:58:57
ジーンズに革ブーツを履いてる草なぎ君はアメリカンで凄くカッコいいと思います♡
2016-09-09 20:35:38
自分流に着こなしていると思います。
2016-09-09 20:04:35
あの知識量も凄いけど上下デニムでもスッゴくかっこいいと思うし似合う
2016-08-12 20:47:07
オシャレなのでジーンズも素敵に履きこなしています。
2016-04-09 00:33:48
草なぎさんはジーンズに合わせるアクセやブーツなどの使い方が良い。参考になります。
2016-04-08 20:44:03
反町さんはかっこよすぎ。なんでも似合う。
嫉妬ですね。
2016-01-12 06:42:13
昔から竹野内さんの大ファンです。
2016-01-11 19:36:09
松田兄弟はかっこよすぎでしょ。。
2016-01-11 19:19:46
90年代は反町と竹野内が頭一つ抜き出していたよね。
2016-01-10 22:28:26
雰囲気がいいです
2016-01-10 21:06:13
ファンだから
2016-01-10 20:02:56

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!