芦田愛菜の「7歳」の頃が好き?「中学生」の頃が好き?どっちがより可愛い?のアンケート結果

芦田愛菜は、5歳でテレビデビューし、天才子役として活躍しました。

芦田愛菜の7歳のころの活躍は素晴らしく、真っ先に思い浮かぶのが『マルモのおきて』です。その可愛さと演技力から視聴者だけでなく、芸能人からも大人気で、愛菜ちゃんブームを巻き起こしました。そして、お受験をして中学生になってから再び芸能活動を再開し、成長した芦田愛菜もまた魅力的です。

そこで今回は、芦田愛菜の「7歳」の頃か、「中学生」の頃か、どっちが好きか、アンケートをとります!

投票結果グラフ

  • 7歳の頃が好き!53%
  • 中学生の頃が好き!47%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

愛菜ちゃんは、今も可愛く美しく、進化し続けてる。品の良さは、格別。
2016-12-15 20:03:04
愛菜ちやんは、進化し続けてます。日本の宝です、大事に見守りたい。
2016-07-28 21:44:36
大人になってまだ女優しているかが楽しみですね。
2016-01-12 06:42:51
ピーク判断は難しいでど、演技力は今でも疑いようがないです
2016-01-11 19:36:59
5歳の頃は神だった。
とはいえ今もかわいいでしょ
2016-01-10 22:29:05
演技力はあるよ
かわいいとも思います!
2016-01-10 21:06:38
そろそろでれないでしょ。
2016-01-10 20:05:03

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!