【叶姉妹】どっちが好き?のアンケート結果

ズバリ、ドSの恭子さんか、優しそうな美香美香さんか!

投票結果グラフ

  • 叶美香84%
  • 叶恭子16%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

美香さんも好きだけど、恭子さんのプロデュース力がすごいんだと最近気がついた
2022-04-15 11:29:22
美人でダイナマイトボディがたまらん!
特に胸でかすぎ!
揉みまくりたい!!
2019-08-01 14:16:04
共に下品
2017-10-18 11:49:22
顔がまさにタイプ☆美香さん大好き
2016-03-19 17:58:50
1962年、1967年生まれですね。
2016年現在、53歳と48歳です。
2016-01-12 06:50:20
今叶姉妹は何歳なんでしたっけ?
2016-01-11 19:38:22
美香さんの方が優しそう
2016-01-11 19:20:14
ドSな感じがいいです
2016-01-10 21:08:33
美香さんでしょ
2016-01-10 20:07:39

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!