あなたの勤めている会社は残業代ありますか!?のアンケート結果

ブラック企業から、ホワイト企業へ。働き方改革が進む中、あなたの企業はどうでしょう?

投票結果グラフ

  • ない73%
  • ある27%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

そもそもの基本給が専門職の割にクソ低いんだけどね
2023-04-10 12:50:59
寝言か?社長がこんなとこコメ残しにくるかよバカが
2022-11-14 20:00:07
社長だからない。
2022-11-14 15:17:45
ここにコメ連投してきたオマエが可哀想やわ‥
2022-09-24 18:13:49
頑張って仕事をしたのに、残業代ないって可哀想
2022-08-08 04:42:19
頑張って仕事をしたのに、残業代ないって可哀想
2022-08-08 04:42:18
頑張って仕事をしたのに、残業代ないって可哀想
2022-08-08 04:42:18
頑張って仕事をしたのに、残業代ないって可哀想
2022-08-08 04:42:17
頑張って仕事をしたのに、残業代ないって可哀想
2022-08-08 04:42:17
頑張って仕事をしたのに、残業代ないって可哀想
2022-08-08 04:42:16
nakattara,yametaisi,
a,demomae,hoikuendehataraiteburakkuyatta
2022-08-02 11:34:09
前に勤めていた会社では定時を過ぎると残業代なしのまま、仕事をしなくてはならない事が多かった。立ち上げて15年なるかならないかなのに、ルールが定まっていない上に長年の社員でも詳しい事を知らなかったそうです。
2022-06-18 15:01:40
姫ちゃんと王くんっしょ‼‼‼‼‼‼
2022-04-30 12:09:37
みなし残業代を残業代とみなすなら残業代ありだけど実質はナシ
2021-03-04 09:45:29
残業の概念が無い職種なので
2021-01-17 17:25:25
ないほうが多そう
2018-05-28 14:07:50
最悪
2015-12-09 19:46:58

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!