【パパ・ママ限定】子供は何歳から歩き出しましたか?のアンケート結果

自分の子供は何歳から歩き出しましたか?
成長が遅いのか早いのか、すごく心配になる人は多いと思います。
パパママ限定で、どれくらいで歩き出したかをアンケートとります。
ぜひ皆さんの心配事の解消になればと思います。

投票結果グラフ

  • 1年~1年2ヶ月50%
  • 1年5ヶ月~1年6ヶ月25%
  • 11ヶ月~1年25%
  • 2年以上0%
  • 1年10ヶ月~2年0%
  • 1年7ヶ月~1年9ヶ月0%
  • 1年3ヶ月~1年4ヶ月0%
  • 10ヶ月以内0%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

結構早いと思った。
2017-11-02 10:46:18
めっちゃよい
2015-12-09 19:48:40

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!