女性が求める体は?のアンケート結果

女性が求める体型は?
モテたい男性必見です!

投票結果グラフ

  • 程よいマッチョ21%
  • ガリガリ19%
  • 痩せマッチョ18%
  • デブ17%
  • 普通12%
  • ぽっちゃり6%
  • ちょいやせ6%
  • ムキムキマッチョ(ボディービル系)3%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

やっぱり男は筋肉がある程度無いと魅力を感じない。筋肉質な腕枕が好き。
2024-01-19 22:45:42
デブだとドン引きする汗
それにしつこそう。
2024-01-17 03:07:06
めちゃくちゃ痩せせても嫌だし、かといってデブでも嫌だなーーー。だから普通の人が好き❤
2024-01-17 03:05:46
がりがりはチンポ大きい
2023-10-13 01:35:07
する時にならなデブかどうかわからんのか?
人の事言う前に君‥眼科行けよ
2023-10-04 02:12:44
Hする時にデブだと引く
2023-10-03 22:09:44
↓いや、皮下脂肪の関係でデブはめり込むだけだから。巨乳がデブと同じ定説。
2023-10-01 09:35:56
ガリガリはちんこデカい
2023-08-30 01:36:03
ちょいぽっちゃり細目好きです。
2023-06-16 08:17:40
本当に申し訳ないがおデブさん≒ボディービルダーさんタイプは、生理的に無理なんです反射的にドン引きしてしまうのですよ(怖)
2023-05-27 04:04:23
日本でマッチョは全く意味ない
2023-02-02 04:18:05
マッチョは無理ですね
身体鍛えてますオーラが特に嫌です
食事も面倒だし
一番嫌なのがプロテイン
これ飲んだ後のオナラの臭いは尋常じゃないですよ
窓全開にして清浄機回しても暫くご滞在しています
2022-12-29 23:42:58
だいたい頭の悪いヤツが体鍛えるんだよ
馬鹿だから頭鍛えないんだよ
2022-12-28 01:22:36
マッチョの男ってきもくない?
男って間違えて「マッチョのほうがモテる」って思ってたりしない?
マッチョ男子には悪いけど正直マッチョってきもいんだよね!ww
反対にふつう通り越して嫌いになっちゃうかも、マッチョ男子。きもすぎるし、顔と性格しか勝たんのんよ…
2022-12-17 12:00:33
顔と性格で判断する女だよ。マッチョは振ってやるよ
2022-12-17 11:57:53
全部だめ…私は顔しか勝たんね!
2022-12-17 11:57:19
程よいマッチョに越したことはない。だが、自己顕示欲の塊みたいな見せびらかしたがるマッチョは1番キモい。結局普通が1番。
2022-11-14 15:09:48
程よいマッチョが男らしくて良い。ワンピースのゾロみたいな感じ。
2022-08-14 23:56:29
今の時代ってなんやねん‥‥
昔ならなんや?
2022-08-05 23:44:17
今の時代、細マッチョでしょ!
でもムキムキすぎても嫌だな〜
2022-08-03 06:50:45
普通が良いと思います♪
2022-05-19 01:00:50
筋肉はありすぎても困る
2022-05-09 14:19:26
アーーーーズベンニャー(暇)
2022-04-30 11:57:27
まあマッチョでしょ今のところは
2022-04-30 11:55:34
シンプルに普通でいいと思ったので。
私の場合は求めるというより、その人自身を好きになるから
普通な感じでいいと思う。
2022-03-21 14:09:48
デブは嫌だけど経済力があればアリになるかも
2022-02-17 07:22:44
普通が1番‼️(名言)
2022-01-08 14:34:51
少し太ってる方が可愛い
2021-12-05 06:18:38
モテるかどうかは置いといて、「モデルみたいな細くてスタイルが良く、スーツを異次元にかっこよく着こなす見た目に対して脱ぐとゴリマッチョ」みたいな体型に憧れる
2021-11-05 16:11:48
あまり 男性の体型を気にしたことはありませんが
強いて言うなら普通です。
2021-08-07 01:36:41
あまり 男子に体の体型を求めたいことはありませんが、
強いて言うなら普通ですね私は。
2021-08-07 01:34:13
デブは論外ガリガリの方がまだマシ
2021-03-04 09:29:42
ちんこがでかい方が好きです。
2021-02-28 15:37:22
ドゥワァ!センナナヒャク!!
2021-02-28 15:07:05
ドゥワァ!センナナヒャク!!
2021-02-28 15:06:56
ちよっとは痩せていた方がいいな
2021-01-06 01:16:12
ちょっとは筋肉あったほうがいい
2020-10-10 16:39:58
デブは嫌 キンモリもこいつ暇なんだなーとおもう
2020-07-31 08:57:43
⇑ほんとそうですよね☆
2019-10-10 18:12:20
SORENA✨
2019-10-10 18:11:32
ちんこがでかい方が好きです。
2019-10-10 17:38:49
普通がいい!
2019-06-03 11:19:59
ゴールドGYM芸人がアメトークでやってたw
2015-10-02 18:30:52
ボディーが凄いのが良い♥
2015-09-24 13:18:55
中山きんにく君みたいなムキムキマッチョが好きです
2015-09-16 23:27:35

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!