小学生のころ何クラスありましたか?のアンケート結果

少子化の影響で小学校のクラスが減ったとか、小学校に廃校になったりとか、よく聞きます。
みなさんが小学校だったころ、何クラスあったかを教えてください♪

投票結果グラフ

  • 2クラス39%
  • 3クラス27%
  • 4クラス20%
  • 5クラス7%
  • 1クラス7%
  • 6クラス以上0%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

うちの学校は平均30人が5クラスだよー!
2024-01-17 07:27:28
少なぁ!うちの学校は33かける4だよ?
2023-04-15 23:46:41
市では多い方だって。他の学校は2クラスが普通なんだと。うちは4クラス。
2023-04-15 23:45:01
中学の頃と同様に田舎で小さな学校だったので全校児童の数は少なかったです。
私のクラスでは障害者の男の子が居たので
2クラスでしたが私のクラス以外は
全て1クラスでした。
私は1年生と2年生でその男の子ともう1人の男の子と一緒に特殊クラスとして授業を受けていましたが3年生からは普通クラスとしてみんなと一緒に授業を受けてきました。
ちなみに私のクラスでは約20人でした。
2020-09-17 06:39:48

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!