【スーパーファミコン マリオカート】どのキャラを使う?のアンケート結果

スーパーファミコンで大ヒットしたマリオカート。ニンテンドウ64、ゲームキューブなど、その後も続々と続編がでました。友達と熱くバトルした思い出は今でもあるのではないでしょうか。

そこで今回は、初代(スーファミ)限定で、マリオカートでどのキャラクターを使っていたかアンケートをとります!

投票結果グラフ

  • ヨッシー19%
  • キノピオ17%
  • マリオ17%
  • ノコノコ16%
  • クッパ10%
  • ルイージ9%
  • ドンキーコング8%
  • ピーチ4%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

うちキングブー一番使うかな
2019-10-26 09:14:21
ノコノコかわいいよね
2017-07-09 10:49:35

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!