スタジオジブリのヒロイン達の中で20歳になったら誰が一番胸が大きいと思う?のアンケート結果

「風の谷のナウシカ」の主人公「ナウシカ」は、宮崎駿が監督したスタジオジブリ作品のヒロイン達に比べ、『胸』が大きいことで有名です。しかし「紅の豚」のフィオなども抜群のプロモーションの持ち主。

そこで今回は、スタジオジブリのヒロイン達の中で20歳になったら誰が一番胸が大きいかアンケートをとりたいと思います!

投票結果グラフ

  • 風の谷のナウシカ:ナウシカ68%
  • 天空の城ラピュタ:シータ7%
  • 紅の豚:フィオ7%
  • もののけ姫:サン6%
  • ハウルの動く城:ソフィ4%
  • 風立ちぬ:里見 菜穂子2%
  • となりのトトロ:サツキ2%
  • 千と千尋の神隠し:荻野 千尋2%
  • 魔女の宅急便:キキ2%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

う〜〜ん‥ちょっと一人にしてくれないか
2022-06-30 03:21:05
シータとフィオ、めちゃくちゃ悩んだ結果、
親戚筋の巨乳の多さでフィオを選んだ。

というか、シータの親戚筋、一人しか出てこないw
2019-12-16 11:33:04
ナウシカはおとなに
2019-11-02 13:21:21
宮崎氏が語っていた母の象徴であるナウシカ「だから胸が大きい」が答えだと思う。
2019-10-31 23:34:08

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!