風の谷のナウシカを映画化するためについた鈴木敏夫の『うそ』は許せますか?のアンケート結果

「風の谷のナウシカ」の映画化に至るまで山あり谷ありだったと、スタジオジブリの名プロデューサーの「鈴木敏夫」はいいます。一番の驚きは、最終的な映画化が決まるかもしれない企画会議で、鈴木敏夫が言った『うそ』が決め手となり、映画化が決まったそうです。

そこで今回は「風の谷のナウシカを映画化するためについた鈴木敏夫の『うそ』は許せるのか」というアンケートをとりたいと思います。

鈴木敏夫の嘘の内容は、次の記事を参照ください。
http://batque.com/feature/231

投票結果グラフ

  • スタジオジブリを作った功績を考えると、少しくらいの『うそ』は許す!90%
  • 社会人として『うそ』は許せない!10%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

I just hope wheeovr writes these keeps writing more!
2018-11-01 14:16:12
許せるか、というよりも、うそを自覚してついたという行動には、モラルからくる勇気もひつようだし、むしろ尊敬します。肝の小さい私には到底できない力業だと思います。
2018-07-27 08:48:49

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!