【神奈川 vs 埼玉 vs 千葉】首都圏No2都道府県はどこだ?のアンケート結果

「関東で一番の都道府県といえばどこ?」という質問に対しては、100%「東京都」と答えるでしょう。しかし「No2は?」と聞かれたら、神奈川県?千葉県?埼玉県?と意見がいろいろ分かれるのではないでしょうか。

そこで今回は東京に次ぐ関東No2の都道府県を決めるため、神奈川県、千葉県、埼玉県で、どこがNo2に相応しいか人気投票を行います!

投票結果グラフ

  • 神奈川県51%
  • 埼玉県40%
  • 千葉県8%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

俺の群馬はどうした
2023-07-23 11:53:56
埼玉と千葉何もない
2023-07-12 23:57:11
埼玉には、、、、、川越と長瀞と東武動物公園と秩父と鉄道博物館とムーミンのあれと、、、、、、、、、、、えっと、、、、、ん?
2023-01-24 10:08:49
別に観光地じゃねぇだろ
2022-10-29 10:15:25
神奈川県で唯一、未開の地である相模原以外は大体、有名な観光地だから(相模原在住)
2022-08-28 21:18:21
横浜は日本第二の都市。2位は大阪市じゃないんだよ。
2022-06-18 15:20:11
幕張メッセの近所民だけどとてもお二つに並べるほど都会じゃないですw
しいて言うなら浦安や松戸はまぁまぁ都会かもって程度…
2022-02-07 22:50:06
いや神奈川だろ、どう考えても。横浜横浜!でも千葉はやっぱデイズニーが!
2021-05-15 14:37:29
ものすんごく都会
2019-05-29 12:40:48

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!