【キングダム】羌瘣(キョウカイ)の髪型は「前髪あり / 前髪なし」のどちらが好き?のアンケート結果

キングダムは、ヤングジャンプで2006年から連載されている超人気漫画です。中国の春秋戦国時代の史実を元に、下僕出身でありながらも大将軍を目指す少年の主人公「信」と、秦国の若き弱王の「政」が、2人で中華統一という果てしない夢を目指し、戦乱の世を駆け抜けるストーリーを描いています。

キングダムの中でも超人気キャラクターである羌瘣(キョウカイ)。圧倒的な武力と知恵を持っていながら、とてもかわいいその容姿から、キングダムの女性キャラクターの中でも1,2を争う人気を誇ります。そんな羌瘣(キョウカイ)の髪型が、35巻から「前髪あり」から「前髪なし」に変わり、ファンの間でどちらが良いかよく論争されています。そこで今回は羌瘣(キョウカイ)の髪型は「前髪あり」のほうが好きか、「前髪なし」のほうが好きか、どちらが好きかをアンケートをとります!

投票結果グラフ

  • 「前髪なし」の羌瘣(キョウカイ)67%
  • 「前髪あり」の羌瘣(キョウカイ)33%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

コメントはありません。

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!