【仲野太賀】好き?嫌い?どっち?人気アンケート調査!

【仲野太賀】好き?嫌い?どっち?人気アンケート調査!

仲野太賀は、1993年生まれで東京都出身の俳優です。13歳で芸能界入りし、2006年放映のドラマ「新宿の母物語」でデビューしました。その後テレビドラマ「ゆとりですがなにか」で広く顔と名前を知られるようになり、現在も高い演技力を強みにドラマや映画で活躍しています。父親は俳優の中野英雄です。

今回バトクエでは、仲野太賀がどれくらい人気があるのか、人気アンケートで調査を行います。

まずは皆さんの意見を教えてください。

【仲野太賀】好き?嫌い?どっち?のアンケート

★★★★★(大好き)

★★★★(好きかな)

★★★(普通)

★★(嫌いじゃないけど)

★(嫌い)

仲野太賀の魅力

挫折を乗り越えた実力派俳優

仲野太賀は、大河ドラマからコメディまで幅広いジャンルで活躍する俳優です。彼の魅力は、役への深い没入感と観ている人を作品の世界に引き込む確かな演技力にあります。おバカキャラから憎まれ役まで幅広い役柄をこなし、出演するたびに異なる印象を与える実力派です。

仲野太賀はかつて俳優を辞めようと真剣に悩んだ時期もありました。しかし諦めずに努力を重ねた結果、映画「すばらしき世界」での演技が高く評価され、日本アカデミー賞優秀助演男優賞やブルーリボン賞助演男優賞を受賞しました。

カメラへの情熱

幼少期からカメラに興味を持ち、趣味として楽しんできた仲野太賀は、テレビなどでその腕前をたびたび披露しています。その特技を生かして雑誌などのメディアでカメラマンとしてもデビューしており、連載も持っています。また、友人と海外で撮影した写真集も話題になっています。

【仲野太賀】の好き嫌いの口コミ

仲野太賀が好きという意見!

  • どの役もすーっと自然に演じられてて、本当にすごいなと思いながら拝見しています。
  • 出演されてるとついつい見入っちゃうお気に入りの俳優さんです。
  • 2世なのに親の七光感が全く無く、俳優として幅広い役が出来て凄いと思う。

仲野太賀が嫌いという意見!

  • 嫌な役やるとハマり過ぎてしまうから、あまりやらないで欲しい。
  • たまに演技が大げさ過ぎるときがある。
  • 顔が地味でパッとしないところが脇役顔ぽくてもったいない。

「【仲野太賀】好き?嫌い?どっち?人気アンケート調査!」まとめ

「太賀」という名前は、大河ドラマの主役に抜擢されるよう願った父親によって付けられました。そしてその願いが叶い、2026年の大河ドラマの主役を射止めた仲野太賀。その多彩な演技力と写真家としての魅力も相まって、今後も幅広く活躍していくことでしょう。

では最後にアンケート結果の発表です。

「【仲野太賀】好き?嫌い?どっち?」の投票結果の発表

【仲野太賀】好き?嫌い?どっち?のアンケート

★★★★★(大好き)

★★★★(好きかな)

★★★(普通)

★★(嫌いじゃないけど)

★(嫌い)

まだまだアンケート実施中です!ぜひあなたの意見を聞かせてください!

【仲野太賀】好き?嫌い?どっち?のアンケート

★★★★★(大好き)

★★★★(好きかな)

★★★(普通)

★★(嫌いじゃないけど)

★(嫌い)

コメントを投稿する

投稿されたコメント

コメントはありません。

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!