すとぷり(すとろべりーぷりんす)で好きなメンバーは?のアンケート結果

YouTube、ニコニコ動画などで大人気の歌い手グループ「すとぷり」。
私も大ファンでライブに行ってきました!
さて、すとぷりメンバー全員人気なのですが、どうしても1位を知りたいです!
ぜひ、ご協力をお願いします!
ちなみに、私はさとみくん推しです( ^ω^)・・・

投票結果グラフ

  • 莉犬   (赤色担当)30%
  • ころん  (水色担当)21%
  • るぅと  (黄色担当)19%
  • さとみ  (ピンク担当)16%
  • ジェル  (オレンジ担当)7%
  • ななもり (ムラサキ担当)7%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

うぅ…!すべてがもう可愛いしカッコいいし尊いし!犬耳とか尻尾とかなんなんですか!?普段メンバーに面白くないっていじられてるけど普段普通に面白いし…尊すぎるんだが!?
アニメとか面白すぎるしどんだけ声だせんの!?
歌ってみたとかも可愛い系の曲は可愛く歌ってカッコいい系の曲はカッコよく歌って…まさにずっとリピートしちゃうんですけど!
『生まれてから、』の動画で過去にあったこととか辛いこととか全部りすなーに話してくれた時はすごい嬉しかった。すごい辛いことがあったと思うのに今まで活動してきてくれて、本当に最強の推しです!!
2023-10-04 15:47:34
ころんくんのいつもと歌のときの声のギャップ好きすぎる
2023-08-14 11:47:12
ころちゃん可愛い
2023-08-14 11:45:57
るぅとくん推し!
でも正直みんな尊い_: (´ཀ`」∠) :_
まわりは他の歌い手グループが推しだからショック(´•̥ ω •̥` )
2023-08-09 01:44:03
莉犬くん推し。
アンチは許さない!
もう素顔が可愛くて好きです
2023-04-21 07:21:35
ころん君の歌やゲーム実況を見て毎日元気もらってます!
2022-11-19 23:46:04
皆かわいいしかっこいいけど…皆好きだけどころんくんはかわいいし癒やし系バツグンだからだ〜いすき!
2022-07-05 10:24:49
子供組すきー
ころんくん好きでさところ好きだけどなぜか
るぅころがすきー!
2022-06-22 10:03:14
るぅりーぬめっちゃ好き❗
でも私の友達はころちゃんおしが多い
2022-06-11 04:51:33
子ども組好き~(*>∀<*)
2022-06-11 04:49:45
我は
2022-05-06 10:00:42
なんで2回投票できないの〜〜〜
さところが好きなのに
2021-10-10 04:23:30
イケボと、カワボのギャップがいい!!
2021-09-04 15:57:04
なーくんしか勝たんだろぉ!すとぷりのアンチは私が⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝コロスゾ♡
2021-08-29 15:01:33
可愛いし作曲も出来るし腹黒だけど優しい所
2021-05-14 13:40:28


あーね。でも自分的には、みんなが誰好きなのかわかるからうれしい!w
2021-04-01 05:59:41
↓たしかに!
2021-03-19 04:39:16
一位とかあまり知りたくないです、、
メンバーに順位なんていらないじゃないですか、、、

2021-02-15 02:01:52
箱推し寄りの、さとるぅなな推しw
2021-02-11 02:30:55
るぅとくん好きだけど、さとみ君もすきなんだよね。。
るぅさとが自分的には、一番なんですよね。
2020-12-28 00:53:33
さとみくんいいですよね!
ちなみにうちは、るぅとくん推しですが、さとみくんも推してます。
るうりーぬ。さとるーとがまじですきです。
2020-11-29 08:35:10
いや……可愛いしか言葉が出ない((
2020-09-23 14:04:45
ころちゃんですっ!
2020-09-23 13:44:25
とにかくカワカッコイイ!!
可愛すぎないのが魅力的!
声と素顔のギャップがいい!
2020-09-23 12:20:35

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!