はたしてゴールデンウィークでコロナによる感染者が減るのか?のアンケート結果

ゴールデンウィークがきっかけでコロナによる感染者が減ってくれるといいですがはたしてどうでしょうか?

投票結果グラフ

  • そう簡単には減らないと思う67%
  • 祝日を増やしてほしい33%
  • 今年のゴールデンウィークはコロナのせいで台無し0%
  • ゴールデンウィークで旅行などに行かないでほしい0%
  • ゴールデンウィークで旅行などに行ったら本末転倒0%
  • 休日を増やしてほしい0%
  • 微妙0%
  • むしろ、感染者が増えると思う0%
  • ゴールデンウィークで感染者が減ることを願う0%
  • 感染者が減ると思う0%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

日本のコロナウィルスは感染力が強いので、連休明け通常出勤により徐々に増える可能性はあると思うので、注意が必要と思う。
2020-05-02 19:30:27

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!