ヤクルトスワローズの2016年ペナントレースの順位は⁉のアンケート結果

なんといったって、攻撃陣が活躍した2015年。山田、川端の活躍はもう最高級でした。
そんなヤクルトの2016年の成績は??
みんなで予想しよう!!

投票結果グラフ

  • 3位24%
  • 2位24%
  • 優勝24%
  • 最下位18%
  • 5位6%
  • 4位6%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

二年連続!
2015-11-30 01:27:27
Aクラス!!
2015-11-30 01:23:46
ジャイアンツにはかなわない
2015-11-30 01:17:05
優勝とは言わないけど、クライマックスシリーズには出て欲しい
2015-11-30 00:57:04
来年はジャイアンツの年になるのです
2015-11-30 00:47:44
山田と川端は来年も活躍しそうだけど、、それ以外はどうなんだろう??
2015-11-30 00:33:25

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!