ごはんのお供と言えば??のアンケート結果

地方それぞれの名産があると思います。
どれが一番の好みかを教えて下さい♪

日本一のご飯のお供ランキングを作りたいと思います!

投票結果グラフ

  • 梅干し29%
  • 17%
  • 海苔17%
  • なめ茸13%
  • 明太子13%
  • シーチキンマヨネーズ8%
  • 食べるラー油4%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

九州出身だと明太子が好きです!
2016-01-11 19:42:43
海苔は何にでも合う!
2016-01-11 19:11:33
最近食べるラー油あまり聞かなくなったなー
2016-01-10 20:54:02
コスパ最高!
2016-01-10 19:47:59
納豆がない。。。
2016-01-03 07:29:03
ナメタケはなんでも合うのです。
2016-01-02 18:49:41
パリッとした海苔が最高です
2016-01-02 18:04:01
おにぎりにしたら最高です!
2016-01-01 17:15:06
梅干しが大好きだから
2015-12-30 16:24:54

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!