アニメで一番ちーとな技はw?のアンケート結果

出題者のオススメはザ・ワールドで時間を止めて、デスノートで倒す!というコンビ技がオススメです!
デスノートだけだったら40秒待つ間に殺されちゃうw

投票結果グラフ

  • ラッキーマンのラッキービーム/ラッキーマン45%
  • 夜神ライトのデスノート/DETHNOTE14%
  • 孫悟空の元気玉/ドラゴンボール14%
  • ディオのザ・ワールド/ジョジョの奇妙な冒険9%
  • 黒髭のブラックホール/ONEPIECE9%
  • サスケのスサノオ/ナルト9%
  • バルス/天空の城ラピュタ0%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

ラッキービームは無敵
2016-01-11 19:32:21
ワンピースに関してはうまくバランス取っているから、チート能力まだ出てきてないからなー
そういう意味でデスノートは下記さえすればいいので、強い!
2016-01-11 18:37:52
デスノートでラッキービームを放てる人を操作さえできれば40秒も関係ない
2016-01-10 22:17:47
撃てば勝だしねw
きっと元気玉でも避けてしまうよw
2016-01-10 20:58:22
地球を軽く破壊してしまうあの威力!
2016-01-10 19:51:29
ラッキービームは放てば勝ちでしょw
2016-01-03 07:35:00
スサノオの能力の後出し感が半端ないです。
そのうちブラックホールや時間止めたりできるようになるんじゃないw?
2016-01-02 18:51:48
時間止めたらなんでもできる!!
あんなことやこんなことも!!
2016-01-02 18:07:07
ザ・ワールドとデスノートのコンボとか、2つ選択しないといけないじゃんw
一つしか選択できないのに無理!
2016-01-01 17:19:33
フリーザ様でもセルでも魔人ブウでも40秒あれば倒せちゃうw
2016-01-01 16:25:18

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!