東急大井町線ですみたい場所は⁉のアンケート結果

品川付近まで簡単に出れる大井町線。
その主要駅でどこがどこが人気かアンケート取ります❗

投票結果グラフ

  • 二子玉川30%
  • 自由が丘25%
  • 中延15%
  • 大井町15%
  • 大岡山10%
  • 旗の台5%
  • 溝の口0%
  • 等々力0%
  • 尾山台0%
  • 緑が丘0%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

中延に住んで8年経ちます。
アーケード商店街もありとても便利です!
2017-01-02 20:29:06
自由が丘と二子玉川が人気ありそう
2016-01-12 06:34:27
旗の台は以外といい町だよ〜
住みやすい!
2016-01-11 19:55:13
セレブだけの町ではないよ。自由が丘は。
いいところいっぱいあるんだから♪
2016-01-11 19:34:46
大学生の多い町だけど、落ち着いてていいよ
2016-01-11 19:14:57
銀行系の人が多そうですね
2016-01-10 22:25:17
どんどんとしかしてます!
住んでみたい。
2016-01-10 21:04:12
ガオカがいいです。
2016-01-10 20:00:27

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!