騒音おばさん 好きな名言ランキング その4のアンケート結果

数々の名言を生み出した騒音おばさんの名言ランキングです。

投票結果グラフ

  • 布団!さっさと入れて!引っ越しが先や!引っ越しが!なにを考えてんだお前は!100%
  • どうぞどうぞどうぞ、はい綺麗に撮ってよ!0%
  • 早く! 1日も早く! 1時間も早く! しっかり守りなさい! よう覚えとけ!0%
  • それよりお引っ越しお引っ越し! 私のことなんかどうでもいいの! 自分のことを守りなさい!0%
  • 守りなさい! とっとと入れなさい!布団! 逃げ隠れすんないうたやろ0%
  • やっぱり聞いてなかった! まーた! あー? 朝から言うたこと、喧嘩が、最大の、近所迷惑0%
  • あんたが主犯格よこの喧嘩の! わかりましたね? 守りなさいよ!0%
  • わたくしどもは、逃げ隠れをして、こそこそと、もうケンカには持ち込みません! あ~どうなってまっか!0%
  • お引っ越しが先ですよお引っ越しが! わかりました? はい! 逃げ隠れしてない!0%
  • どこせ! どかせ! 引っ越さんかさっさと!0%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

コメントはありません。

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!