味方になってくれたら頼もしいんだけど喧嘩の相手になった場合、手強い存在になると思う人に投票してくださいのアンケート結果

投票結果グラフ

  • ドイツ人。職業(警察官)180㌢76㌔。彼女は常に武道の鍛錬を積んでおり、多くの犯罪者を叩きのめしてきた100%
  • メキシコ人。職業(主婦)154㌢80㌔。彼女は体を動かさない為どんどん太ってしまったので運動は大の苦手だ0%
  • フィリピン人。職業(フリーター)149㌢45㌔。彼女は非常に小柄で泣き虫なので、よくいじめられてる0%
  • 韓国人。職業(会社員)168㌢51㌔。彼女は胃腸が弱い為か痩せており、なかなか体力がつかない0%

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

コメントはありません。

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!