【鬼滅の刃】初期「上弦の鬼」キャラ人気投票ランキング!のアンケート結果

「鬼滅の刃」は2019年4月から放送されたダークファンタジーアニメです。2016年から大人気雑誌「週刊少年ジャンプ」に掲載されており、刀をメインに使用した迫力のある剣戟シーンがとても人気な作品となっております。手に汗握るような命を懸けた真剣勝負から、笑えるようなギャグシーンと幅広いシーンがあるため様々な人に受け入れられています。「鬼滅の刃」には、十二鬼月と呼ばれる「鬼舞辻無惨」直属の12人の鬼がいます。強さで番号が割り振られており、上から6番目までを上弦の鬼。7番目から12番目までを下弦の鬼と言います。今回BatQue(バトクエ)では、そんなダークファンタジーアニメ「鬼滅の刃」に出てくる上弦の鬼の中で人気キャラクターを決めたいと思います!

投票結果グラフ

  • 猗窩座(あかざ)44%
  • 童磨(どうま)31%
  • 妓夫太郎(ぎゅうたろう)/堕姫(だき)13%
  • 黒死牟(こくしぼう)9%
  • 玉壺(ぎょっこ)2%
  • 半天狗(はんてんぐ)1%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

童磨
2023-06-05 09:55:37
みろ!!童磨(わっぱみがき)がゴミのようだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwww
2022-12-30 09:01:22
みろ!!童磨(わっぱみがき)がゴミのようだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2022-12-30 09:00:50
んゆゆもルネ千紗年治癒冊目遊佐チーチしてもー7手目さ鶏油で目さルーツメル幸爪サタ湯つめさ湯タヌメタサリ油ぬめたり貯めたヌナを夢ネタん湯にぬねちゆんめぬ寝ちんねぬ治癒もねレーヌツモユンも布つのわあ、、、お子様の方が好きかも、それ以降の間でも有るけど全問正解だと思う事になる有るけど全問正解だった気がするからもう一度でいいからでいいかなあーそういえばこれからでないけどある越谷自治会館に、この後にはこの後からであるからで
2022-12-30 08:58:10
結構童磨人気あるけど、性格気持ち悪いし、猗窩座に、馴れ馴れしく話しかけてくるから嫌い!。
(童磨ファンの人すみません。)
2022-02-26 05:32:53
猗窩座  ごめん ごめん 守れなくてごめん 大事な時そばにいなくてごめん
     約束を 何一つ守れなかった・・・!!
     許してくれ 俺を許してくれ 頼む 許してくれ・・・!!
恋雪   私達のことを思い出してくれて良かった
     元の拍治さんに戻ってくれて良かった・・・
     おかえりなさい あなた・・・



やっぱり何度見ても泣いちゃうな〜  ね、猗窩座殿♪
2022-02-12 04:16:34
絶対猗窩座(あかざ)!理由は、やっぱり過去が泣ける〜〜
でも妓夫太郎と堕姫もいいなぁ 結構、過去が泣けるなぁ 同時に首を切られそうになった時、堕姫が、
「何とかしてお兄ちゃあん」の部分は可愛くて好きなんだよなぁ。

術式展開!破壊殺羅針!    (じゅつしきてんかい!はかいさつらしん!)
お前も鬼にならないか?。鬼にならないなら殺す!
無限城編(むげんじょうへん)早く見たぁぁい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2022-02-12 04:05:03
(今のはなしで)
2022-01-27 10:57:42
猗窩座は、煉獄さんを倒すほど強いから選びました
2022-01-27 10:57:02
堕姫ちゃんが好きなので妓夫太郎と堕姫ちゃん兄弟に入れました!
2022-01-10 05:28:42
童磨はちょっと嫌いです。(ファンの人すみません)
胡蝶姉妹を殺したのがやっぱり許せないのがあります(;。;)
2022-01-10 05:23:49
堕姫ちゃんが一番自分の中で好きです!
猗窩座の物語!
泣けます!!!!!!
2022-01-10 05:19:39
ついに2日前から遊郭編スタート‼️
〈ネタバレ注意〉

猗禍座…子ども姿の変装した無惨に言葉の攻撃をくらって
かわいそうやった…。
次は堕姫&扶夫太郎コンビ‼️さて、どんな血鬼術がくるか⁉️
2021-12-07 12:15:05
玉壺でしょwwヒョッヒョッ
2021-12-05 06:23:15
上弦の鬼しか勝たんww
2021-11-24 13:38:08
猗禍座が一番多い⁉️半数近し⁉️⁉️
自分は上弦の鬼ならば猗禍座か黒死牟やわぁぁ…。
やはり上弦の参 猗禍座しか勝たん‼️‼️
破壊殺・羅針がムッチャカッコいい〜‼️
2021-11-24 13:37:08
やっぱり教祖様が1番!
2021-11-24 13:04:53
猗窩座でしょ!
最後の大事な時そばにいられなくてごめんで号泣!
本当の優しさに泣ける!
2021-10-30 08:37:58
猗窩座かな。
声優も神だし
2021-08-16 11:15:31
小六なんですがいやいや、童磨しか勝たん!‼️‼️
猗窩座は、顔だけで、童磨君は、顔、性格、体格、全てにおいて
完璧じゃないですか?もう大好き❤❤❤
救済して〜〜♥️♥️♥️♥️♥️
2021-08-15 11:52:54
私的に下弦の伍・累が十二鬼月で一番好きなんですが、上弦だったら童磨ですかねぇ。
2021-06-27 09:28:45
童磨大好きです〜猗窩座と迷ったけど童磨に入れました。
2021-05-08 09:05:03
こくしだいだい代々大すき
2021-04-07 08:21:32
あかざ超大好き一!!!!
2021-03-10 22:29:47
最後、炭治郎が話しかけてからの、妓夫太郎と堕姫の兄妹愛に感動した。辛い過去があり、鬼になってしまったのは仕方ないかも。罪を償って、生まれ変わって、幸せになってほしい。
2021-02-08 13:09:25
猗窩座って人間のころからかなりイケメンだったけど、
鬼になって牙とか青い線とか
もっとかっこよくなった!!!
2021-02-05 00:16:03
半天狗は気持ち悪いww でもそれに比べ、黒死牟はかっこいい!
2021-01-14 06:06:22
猗窩座殿と童磨殿が圧倒的人気なのは分かる……ッ!!
だがしかし!!! 堕姫&妓夫太郎推しの方が意外にも多くいらっしゃって!!!嬉し過ぎたああああああ!!!!(落ち着け)
お兄ちゃんのいじらしい愛、梅ちゃんの可愛さ、ともに大ッ好きです……!
生まれ変わったら絶対二人で、幸せに生きて欲しい……!!! 
2020-12-27 13:58:10
素敵な兄弟愛健気だわ。
2020-12-26 10:16:45
猗窩座がほんとにイケメンすぎて、、困る、、あの顔ほんとタイプすぎて、、。
輪郭といい、髪型といい、目のつり目具合、少し困り眉の感じ、筋肉も好き(*´꒳`*)もうダメだ。
狛治さんだったからなんだなぁ。恋雪ちゃんになりたいな。。
2020-12-13 14:48:03
玉壺しか勝たん
2020-12-05 23:11:54
猗窩座殿一択!!!
自分の中では柱より推し草
2020-12-05 08:05:33
謝花兄妹優しいやん‼️
2020-11-26 07:46:58
体ムッキムキで、他人見下してるのが大好き!!!!
顔幼いし……
話し方とかほんっとタイプ!
2020-11-17 11:37:25
あかざが1いwかっこいいですもんねw
2020-11-12 10:47:05
今の時期は映画があるので猗窩座ですよねー
2020-10-27 21:13:27
猗窩座と迷った!
だけどイケメンを選んだ!‪w
2020-10-26 13:44:19
童磨いいね!
2020-10-15 17:20:09
童磨いいね!
2020-10-15 17:19:59
童磨いいね!
2020-10-15 17:19:59
童磨いいね!
2020-10-15 17:19:59
童磨いいね!
2020-10-15 17:19:59
童磨いいね!
2020-10-15 17:19:58
童磨いいね!
2020-10-15 17:19:57
童磨いいね!
2020-10-15 17:19:51
童磨いいね!
2020-10-15 17:19:48
童磨いいね!
2020-10-15 17:19:47
童磨いいね!
2020-10-15 17:19:45
童磨いいね!
2020-10-15 17:19:43
アガサってどんな過去なんだ?
2020-10-04 00:54:28
全てが神✨
2020-10-02 14:45:56
兄上ぇぇぇぇぇぇ!!
最期までずっと縁壱さんのことばっかり…
すごい憧れてたんやね…辛いなぁ…
巌勝さんもけっこう剣の才能あったと思うけどなぁ…初代炎柱もやけど上手な人ほど自分の悪いところとか縁壱さんの凄さがわかりすぎるんやろな…巌勝さん…次生まれてくるときはなんのために生まれてきたか答え見つかるといいね…縁壱さんもやけど…自分で確信できるといいな…
2020-09-15 14:17:44
ぎゅうたろうand堕姫ペアが鬼の中で1番好き!
過去が泣ける!お兄ちゃん優しい!!地獄に行く2人の後ろ姿に1人号泣しました!!

あまりに酷い生い立ちの2人で人間に失望して鬼の道を歩んでしまったのも無理もないと思ってしまいます。誰かが何処かで少しでもこの2人に情を与えてたら少しは違った人生を送れたのかも…。
周りが寄ってたかって2人を鬼に仕上げてしまったのだと思います。

2020-09-03 10:36:23
黒死牟の過去ちょっと共感…
縁壱さんとの関係が辛い(TT)
巌勝が弟の方だったらだいぶ違っただろうな…でもそしたら無惨様倒せない…
2020-08-13 10:16:03
童磨とあかざ迷ったけど童魔かな(* >ω<)
2020-08-09 11:27:06
GOGO 童磨!!
2020-08-09 11:23:48
救われたい。
教祖様、どうか私を食べて下さい。
2020-08-04 12:25:41
アカザがカッケェ〜!
2020-07-31 06:15:00
黒死牟の過去人間くさくて好き
小さい時の兄上かわいい
2020-07-26 03:06:54
童磨イケメン最高
2020-07-25 11:59:34
童磨イケメン最高
2020-07-25 11:59:30
好きです♡
推しです
2020-07-19 23:41:01
あのルックスであの性格!たまらん。
2020-07-18 12:39:51
アカザの投票数ヤバッw
2020-07-06 10:49:48
ドウマかっこいい。まぁ性格も...。
2020-07-05 13:52:02
しのぶ様大好きだから童磨殿大っ嫌い!!
でも好きになってくれたし~
まぁまぁかな?
2020-06-16 20:56:55
玉壺ぅ~なんで皆玉壺殿の良さが分からんのだ!!
2020-06-16 20:54:53
私は万世極楽教並びに教祖様の信者ですが
骨も残さず平らげられた者は、
本当に幸せそうですよ〜〜。
教祖様はお優しいし美しいし賢く気高く…
私もいつか教祖様に吸収されて教祖様の御身の一部になるのです……
あっ、そこの貴方!貴方も万世極楽教へ
入信しませんか?下の方にも同じ信者の方がいらっしゃいますが、同じく女性は大歓迎ですよ!皆で教祖様の糧と成りましょう!
2020-06-07 09:59:43
猗窩座が1番好き!
2020-06-07 04:35:04
煉獄さん殺したとかしのぶさん殺したとかそこそんなに重要か?ってなる 
2020-06-05 09:58:06
あかざカッコイイよね!(鬼の中で)そう思わない?
2020-06-03 05:31:09
あかこゆは尊い
2020-06-01 14:23:45
鬼はだいたい好きじゃないけど…
強いて言えばアカザか妓夫太郎&堕姫かなぁ。
8巻の時は、煉獄さん推しだから
‘何で煉獄さんを殺すんだぁ’
って思ってた。でも、過去を知ってからは
‘可哀想’
だと思った。最後の自爆はかっこよかったなぁ。
妓夫太郎&堕姫の兄妹愛は凄い良いなぁ。
堕姫めっちゃかわいい。
弟はしのぶが好きだから、
‘童磨’
って口にしただけで、般若みたいな顔して凄い怒る。
2020-05-23 04:23:05
童磨さんのサイコっぷりがもう大好きです
鬼滅でいちばん好きなキャラです
2020-05-22 04:59:35
あかざとだき、ぎゅうたろう悩んだけど結局あかざだったわ
2020-05-22 01:06:24
玉壺でしょ
2020-05-21 14:30:06
あかざ最初煉獄さん殺して許せなかったけど過去を知って好きになった
2020-05-20 17:36:33
あかざ最初煉獄さん殺して許せなかったけど過去を知って好きになった
2020-05-20 17:36:32
あかざ最初煉獄さん殺して許せなかったけど過去を知って好きになった
2020-05-20 17:36:30
あかざ最初煉獄さん殺して許せなかったけど過去を知って好きになった
2020-05-20 17:36:27
童磨が一番好みかなー。
2020-05-14 07:11:48
玉壺様にいれたぞ
2020-05-14 05:10:32
顔だけで判断する人嫌いだわ
ここのコメ欄にそゆ人ばっかで引いた
2020-05-13 05:33:20
あかざしか考えられない
女なら尚更
2020-05-11 17:26:23
童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨童磨
2020-05-08 03:44:47
妓夫太郎推し
最高の一言
こんな優しいお兄ちゃん
欲しかった(笑)
2020-05-06 08:37:11
玉壺と半天狗極端すぎるだろ笑笑 アカザが1番好きだけど かっこいいのはコクシボウなんだよね
2020-05-05 11:44:03
鬼になったらそりゃ可愛い女性食べたい
2020-05-05 03:22:13
あかざはとにかく過去が辛すぎて…。あかざ頑張って!
2020-05-03 13:05:07
あかざはとにかく過去が辛すぎて…。あかざ頑張って!
2020-05-03 13:05:06
黒死牟の性格が、自分に似ているところが好きです。
2020-04-23 13:46:21
自分と似ているところが好き
2020-04-23 13:42:58
妓夫太郎推しです。全部好きなんだけど、やっぱり過去と
地獄に行った時の話に感動しました。自分が美しくなった
わけではなく、妹が美しいだけでも劣等感を無くせる無く
せるなんて、本当は心が綺麗なんでしょうね。「何も与え
なかったのに取り立てやがるのか!」は本当に胸が締め付
けられました。あと、余談ですけど妓夫太郎って設定上ブ
サイクでも、絵ではイケメンじゃないですか?(笑)もちろん
梅ちゃんも大好きです。兄妹愛って美しいですね。ただ、
周りに梅推しはいても妓夫太郎推しはいないんですよね。
増えてほしいなぁ…
2020-04-18 09:58:21
なんか憎めないし、
人間だった頃はかっこいい!
2020-04-17 02:01:28
なんだか憎めないです。キャラデザがとても可愛いく笑顔が好き。しのぶちゃんに恋をしちゃった童磨可愛いです。
2020-04-15 22:54:12
あかざ人間時代のころ切ない。
2020-04-13 06:36:32
謝花兄妹で悩んだけど猗窩座かな〜
2020-04-07 15:11:57
アカザも柱殺したけど童磨は女しか喰わないし何が良くて推してるの?アカザは男しか喰わないっていうのがさらに推せる。過去の話でもさらに推せるし。童磨の良さいくら考えても出てこない笑
2020-04-06 04:38:06
童磨好きな人よく分からん笑何がいいの?教えて欲しい笑(しのぶさん推しだから絶対好きになれないが笑)
2020-04-06 04:34:34
童磨に勝ってほしい!あかざは推しを
殺したからなー
2020-04-05 09:13:00
童磨に勝ってほしい!あかざは推しを
殺したからなー
2020-04-05 09:12:57
自分の好きなキャラ死んで辛いのは分かるけどこの漫画はそういう死にまくる漫画だから。
殺した殺されたで許さないとか、ここでそう言うつまらないコメントいらないから

そこまで相手のキャラ下げは醜い
アカザの過去はもういいから。分かってるから。もう少し楽しくお話しましょう。

2020-04-03 15:57:03
あかざ最高!!
2020-04-02 12:48:54
私は鬼全員好きだけど半天狗が一番すきだぁー(゚Д゚)ゴルァ!!
2020-03-29 02:21:18
あかざ神
2020-03-29 00:46:00
童磨様~ 好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き大好き〜!!!!
2020-03-27 12:39:29
童磨〜〜!勝ってね~!!
2020-03-27 12:37:13
圧倒的猗窩座‼︎最高すぎる!かっこいいし!全てが好き‼︎大切な人のためならなんでもするような、正面から勝負する、覚悟、精神全てが好き‼︎大好き‼︎猗窩座大好き〜〜〜!!!!!!
2020-03-26 07:09:13
猗窩座の過去を知ったら絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対誰でも好きになるから!だって鬼になって記憶なくしても技も恋雪ちゃんとの思い出とか恋雪ちゃんに関係あるものばっかりだし、恋雪ちゃんも鬼となった猗窩座に何百年もの間寄り添い続け、無惨の呪縛が緩んだ一瞬の時に猗窩座を説得したのだから!この2人の愛は本物‼︎美しい!!
あ、長文失礼しました。あと今頃ですがネタバレ注意です。すみません
2020-03-26 07:06:02
猗窩座の過去を知ったら絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対誰でも好きになるから!だって鬼になって記憶なくしても技も恋雪ちゃんとの思い出とか恋雪ちゃんに関係あるものばっかりだし、恋雪ちゃんも鬼となった猗窩座に何百年もの間寄り添い続け、無惨の呪縛が緩んだ一瞬の時に猗窩座を説得したのだから!この2人の愛は本物‼︎美しい!!
あ、長文失礼しました。あと今頃ですがネタバレ注意です。すみません
2020-03-26 07:06:02
童磨好きすぎるうううう
2020-03-26 01:19:20
童磨様!大好きです!
しのぶ!大大大嫌いです!
2020-03-25 08:51:59
童磨様!私も童磨様と一緒に鬼になりたいです!
2020-03-24 08:23:57
どうまはとっととくたばれくそやろうーーーーーーーーー
2020-03-21 01:06:04
どうまはしのぶさんをころしたからいっしょうゆるさない。あかざってにんきだよねわにせんせいほんとすごい
2020-03-21 01:01:37
童磨も猗窩座も同じくらい好きで困る( ´-` )
2020-03-20 22:53:24
感情がないわりには、台詞の1つ1つに凄みがある!!
そのポーカーフェイスが、妖しく魅力的ですm(_ _)m
2020-03-20 14:46:35
童磨...顔はいいんだよね...
2020-03-20 08:30:01
猗窩座というか狛治さんが好き
2020-03-19 09:25:16
あかざ大好き❤ 一番で嬉しいな
2020-03-19 09:06:51
童磨が1番好き(全体的に)!!だけど猗窩座も好き!
2020-03-18 16:45:36
あかざ殿はなんだかんだで鬼の皆んなからも愛されてて可愛い
戦いの最中の勧誘シーンとかほっこりしちゃう
2020-03-15 05:03:56
半天狗嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
2020-03-13 03:04:41
半天狗嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
2020-03-13 03:04:40
半天狗嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
2020-03-13 03:04:38
ですよね!堕姫ぎゅたろう
推しー!
2020-03-13 03:02:12
ですよね!堕姫ぎゅたろう
推しー!
2020-03-13 03:02:09
ですよね!堕姫ぎゅたろう
推しー!
2020-03-13 03:02:09
ですよね!堕姫ぎゅたろう
推しー!
2020-03-13 03:02:08
ですよね!堕姫ぎゅたろう
推しー!
2020-03-13 03:02:08
ネガティブな性格な自分と似ていたし、まずその時点でけっこう好きだった。
何よりも過去に感動した!
今では鬼の中で一番好きです。でも周りの人には妓夫太郎推しがいないんだよなー
2020-03-10 13:27:21
アカザかっこいい!
2020-03-10 04:00:15
過去がとても見ている方が辛く切なくなるし、鬼になっても女性を食べないということもあるし、炭治郎と義勇さんとの戦いの際かっこよかったから!!
2020-03-10 03:02:53
アカザかっこいーですよね?ああいう見た目ホントタイプです!鬼じゃなかったら結婚したいなってとこです!!!でも鬼だからこそかっこいーって思えるんですよね。コクシボウも好きだけど一番はアカザかな。鬼の漢字わからないのでカタカナにしてます
2020-03-09 23:53:26
アカザが嫌いな人!過去を知れ
2020-03-09 07:34:44
童磨!!!!!!
2020-03-09 06:08:20
後、情感が欠落しているので、本当の意味で生きることを楽しむことができない。楽しそうにしているだけで、本心は少しも楽しくない。
そういう孤独で虚無的なところが、現代人的な人間臭さがあって、物凄く身近に感じます。こういう現代人的な人間臭さは、方向性は逆ですが黒死牟にも感じます。

それに悪の華とでもいうべき悍ましき美は、十分に魅力的です。この漫画の登場人物の中でも、屈指のカッコ良さです。
2020-03-09 04:37:11
私は男性ですが、童磨が一番好きです。『憎み切れないろくでなし』っていう言葉があるけど、童磨は『憎み切れない人でなし』ってところかな。そこが好きです。
童磨は人間だった頃は、信者を見下してはいたけど、救ってはいたんですよね。頭は良いから、的確なアドバイスはしていたと思います。実際、生まれてからずっと虐待されて生きてきた琴葉を救ったのは、童磨だけでした。
童磨は琴葉に愛情を抱いていた訳じゃなく、ただ奇麗な蝶を見付けたから飼うことにしただけでしかない。それは愛情ではなく鑑賞でしかなかったけど、童磨の非人間的な心が琴葉を救ったのは事実のはずです。
人間を虫としか思っていないから、虐待するという発想が浮かばない。そういうニヒリズムに裏付けられた優しさというか、そういうところが好きです。

2020-03-09 04:36:40
過去が泣ける。女を食べないのが好き。
2020-03-09 02:49:12
黒死牟さん好き(*-ω(ω-`o )))大スキッ♡
2020-03-06 14:43:05
黒死牟さん好き(*-ω(ω-`o )))大スキッ♡
2020-03-06 14:43:03
童磨もあかざも好きだけど童磨にした
2020-03-06 07:50:44
童磨もあかざも好きだけど童磨にした
2020-03-06 07:50:43
童磨もあかざも好きだけど童磨にした
2020-03-06 07:50:41
過去はあかざと謝花兄妹が好きだけどやっぱキャラデザが秀逸すぎる童磨殿に投票したわ(童磨推し←)
2020-03-05 13:12:51
教祖様に勝ってほしい;;;;;;;;教祖様今日も最高です;;;;;;;;
2020-03-05 02:33:01
教祖様に勝ってほしい;;;;;;;;教祖様今日も最高です;;;;;;;;
2020-03-05 02:33:00
童磨さまの目玉が欲しい
2020-03-04 23:04:39
黒死牟最高最高最高最高最高最高‼!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2020-03-04 10:24:04
正直、僕は猗窩座ですが、黒死牟も大好きです。どうまは、正直しのぶさん大好きの僕からしたら、嫌いです。でもキャラはいいと思います。
2020-03-03 09:35:00
あかざ最高ー!
2020-02-29 13:21:05
外道すぎて一周まわって好きになった。童磨さん!ファイトっす!
2020-02-29 12:19:18
全員好きだけどとくにアカザが好き!!大好き!
2020-02-29 02:29:06
童磨の一気打ちだー!!
いけ一童磨
が・ん・ば・れ・♥️
2020-02-28 08:19:42
あかざ 頑張って~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^^♪
2020-02-28 03:22:02
童磨
2020-02-27 11:54:37
童磨
2020-02-27 11:54:37
童磨
2020-02-27 11:54:37
童磨
2020-02-27 11:54:37
童磨
2020-02-27 11:54:36
童磨
2020-02-27 11:54:36
童磨
2020-02-27 11:54:36
童磨
2020-02-27 11:54:35
童磨
2020-02-27 11:54:35
童磨
2020-02-27 11:54:35
童磨
2020-02-27 11:54:35
童磨
2020-02-27 11:54:34
童磨
2020-02-27 11:54:34
童磨
2020-02-27 11:54:34
童磨
2020-02-27 11:54:34
童磨
2020-02-27 11:54:33
童磨
2020-02-27 11:54:33
童磨
2020-02-27 11:54:33
童磨
2020-02-27 11:54:33
童磨
2020-02-27 11:54:32
童磨
2020-02-27 11:54:32
童磨
2020-02-27 11:54:31
あかざあんまりかっこ良くない。童磨イケメン。
2020-02-27 11:53:42
あかざあんまりかっこ良くない。童磨イケメン。
2020-02-27 11:53:39
あかざあんまりかっこ良くない。童磨イケメン。
2020-02-27 11:53:38
あかざあんまりかっこ良くない。童磨イケメン。
2020-02-27 11:53:37
あかざあんまりかっこ良くない。童磨イケメン。
2020-02-27 11:53:35
w w w w w wドウマ様チャラ男神!ー
2020-02-27 08:39:18
w w w w w wドウマ様チャラ男神!ー
2020-02-27 08:39:17
半天狗&玉壺人気なさすぎゴンズー!! w w
2020-02-27 08:36:11
梅ちゃん 、 だきちゃん可愛い!神神!
w w w w w w w w w w w w
( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )(^∇^)(^∇^)(^∇^)

愛してるヨゥー!!!笑笑w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w www w w w w
















  蕨姫ー愛してルゥよー!!!。w w
2020-02-27 08:32:32
童磨よろしく!
頑張れ❗️
2020-02-24 08:28:26
かっこよすぎ
2020-02-24 08:26:25
あかざ..........ゴホッゴホッ!!!
2020-02-23 12:50:29
あかざと童磨の一騎討ち。
あかざ頑張って。
2020-02-22 14:40:12
もし玉壺がアカギの過去入れ替えて逆だったら玉壺に投票する?

ごめん、アカギと同じ過去持ってたとしても玉壺はない(笑)
2020-02-20 16:37:14
童磨さまもアカギも二人とも好き。コメント欄で、過去知ったらみんなアカザに投票する、って書き込みしてる人いるけどその考え方は悲しいと思います。過去知らんかったらアカギには投票しないって事?失礼すぎると思う。漫画のキャラを過去だけで判別するのどうよってはなし・・・
2020-02-19 22:55:55
童磨さんって魅力的
2020-02-17 14:25:56
アカザの過去知ったらみんなアカザに投票する(理想)
2020-02-16 11:09:11
初めまして、僕は万世極楽教の信者です。
『チャラ男だけど頭が良い』というギャップの童磨様に惚れました

あっ、そこの貴方・・・万世極楽教に入って幸せになりませんか?居食住つきです。女性のかたは大歓迎です
2020-02-14 22:24:27
イケメン童磨さま頑張ってね♡アカザも良いけどやっぱり童磨さまが好き
2020-02-14 19:25:57
見た目だけの意見ですが、自分的に目が6つついてるところが可愛いなと思い、黒死牟に投票しました
2020-02-09 11:12:50
童磨愛してる!好き!
2020-02-07 15:23:53
鬼滅の刃最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!‼︎!!!!!!!!!!!!!
2020-02-02 12:14:11
え?あかざしかいなくね?
2020-02-02 06:02:20
アカザとドウマの一騎打ち
アカザ頑張ってねー!!
2020-02-01 06:22:41
カッコイイ悪の華
2020-01-30 16:25:23

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!