YouTuber人気ランキング実施中!あなたの好きなYouTuberは誰ですか?のアンケート結果

近年、YouTuberの認知度も高まり、インターネット上だけでなくテレビでもその姿を見る機会は少なくありません。かつてはYouTuberのヒカルを代表するようにプレゼント企画が盛んに行われてきましたが、いわゆるチャンネル登録稼ぎや本当にプレゼントが発送されているのかの疑惑など、その手法に疑問を持つ人が多くなったことから、急速にYouTuber界の浄化が進み、「見ていて面白い」動画が人気があがるようになりました。

今まさに、YouTuber界では原点回帰が生じ、YouTuber戦国時代へと突入したと言っても過言ではありません。そこで今回はそんなYouTuberで人気ランキングを決めたいと思います。

投票結果グラフ

  • 東海オンエア54%
  • はじめしゃちょー10%
  • Hikakin8%
  • 水溜ポンド7%
  • フィッシャーズ7%
  • すしラーメン<リク>6%
  • ヒカル3%
  • 桐崎英二2%
  • Seikin1%
  • 禁断ボーイズ1%
  • 木下ゆうか0%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

フィッシャ-ズやったらモトキ好きやなぁ
2024-02-26 23:11:58
「実況局だいだら」が無いということは一理ある…
2023-12-19 07:47:11





































































2023-12-07 01:04:41
























































2023-12-07 01:04:23






いキ




































































2023-12-07 01:03:43
キリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいない
キリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいない
キリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいない
2023-12-07 01:02:59
キリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいない
2023-12-07 01:02:48
キリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいないキリンがいない
2023-12-07 01:02:05
なんだかかなり意外な結果なんですけど
2023-11-28 11:12:53
「実況局だいだら」が無い⁉︎やり直し!
2023-11-28 11:10:19
ましゅるむと死ぬまで生きるか問題
2023-11-01 10:23:50
ここにはないです。
私が好きなのは、ドコムスチャンネルです。
2023-10-16 12:31:34
東海オンエアって何なんだあああああああああ!
ていうかあの中に一番好きなユーチューバーいねえぞおおおおおおおおお!
2023-08-17 22:12:45
泉アナの本番三秒前の泉さん
理由泉さんに会ったことがあっておっぱい見せてくれた、一緒にはだかでお風呂に入った
2023-08-07 03:57:01
東海かー
2023-06-19 16:25:21
東海クソ
2023-06-07 03:16:50
本当は2Bro.♥
2023-05-27 04:08:16
すしらーめんりく昔のyoutuber感あって好き
2023-05-15 13:23:11
スカイピースいれてくれ
2023-03-07 08:36:07
なんだかんだはじめん好きなんだよなー
2023-03-07 08:25:04
東海オンエア多っ!?
見てみようかな?
2022-12-17 10:12:31
私はカラフルピーチしか勝たん。
まいぜんシスターズは声変わっちゃったね!?
話ずれちゃったけどゴメンね
2022-12-17 10:10:38
意外とヒカキン少ない!?ヒカキン以外に少ないんだけど!?ヒカキンしか知らない!
からぴちっていう選択肢、あってほしかったあ!まいぜんシスターズもない!
「カラフルピーチ」vs「まいぜんシスターズ」にしてみたら!?
2チャンネルともいい勝負だから!みんなはどっちが好きなのか…?
2022-12-17 09:27:17
←ふぉーえいと知らんやつ
2022-12-16 03:30:28
東海オンエアってまず、何?
全部見たことない。
HIKAKINも。からぴちだろおおooooooooooooo
2022-12-16 03:29:39
ワタシ正直サ、HIKAKIN以外、知ラナイトイウ事実⤴…
2022-12-16 03:28:34
HIKAKINは正直兄しか見ない。それをちょこっと見るだけだね?
2022-12-16 03:25:57
カラフルピーチしか正直見ません…
カラフルピーチ選択肢にのせたらみんなからぴちにするからかな???
HIKAKINにしちゃった!ほんとはからぴち
2022-12-16 03:24:58
カラフルピーチしか正直見ません…
カラフルピーチ選択肢にのせたらみんなからぴちにするからかな???
HIKAKINにしちゃった!ほんとはからぴち
2022-12-16 03:24:57
カラフルピーチしか正直見ません…
カラフルピーチ選択肢にのせたらみんなからぴちにするからかな???
HIKAKINにしちゃった!ほんとはからぴち
2022-12-16 03:24:56
HIKAKINのおもしろさとはなんですか…
ないでしょ
2022-11-21 06:55:16
東海オンエア多すぎでしょ…!
自分はHIKAKINにしたけど、カラフルピーチが一番好き!
2022-11-06 05:23:38
ヒカキンしか勝たん

2022-10-11 03:26:45
ヒカキンしか勝たん

2022-10-11 03:26:45
日だよ不死へ預保濡れる下日リヒ父にんる寝ろめるもろふぽぬ読む手にふもらや付与むちなやら雛チムロメ骨補に窄むゆるぬ致死へ湯むむつすめに病み記した未皮膚百合を占めミリヤ傘なフラを目見にした屁をモラ満たしへに真笑に堪し屁を似たシミをモラにへししな堪をミリも
2022-10-07 08:30:30
まいぜんシスターズが好き
2022-10-07 08:29:27
HIKAKINは草
2022-09-30 07:54:51
48をだせ〜
2022-09-30 07:54:29
フォーエイトがないじゃん!なぜ !
2022-09-13 08:20:56
フォーエイトがないじゃん!なぜ !
2022-09-13 08:20:56
三ツ矢サイダーvsコーラの質問をやって下さい‼
2022-08-08 04:29:43
48フォーエイトが一番好き
2022-08-08 04:28:12
48
2022-05-13 23:38:38
東海オンエア強ぇ〜!
2022-04-12 07:03:27
木下ゆうかしょうもない
2022-03-03 06:15:17
東海オンエア興味ない
2022-03-03 06:13:04
HIKAKINいいよねー
2022-03-03 06:11:18
48フォーエイトがないやん!
2022-02-27 09:06:52
KUNさんは?
2022-02-13 01:17:58
48(フォーエイト)がないやんけ!!!!!!!!!!!!!!!!
特に音羽!!!!!!!!!!!!
2022-01-23 04:35:27
水溜り‘‘ポンド‘‘????? 「ボンド」じゃない?
2021-12-21 00:02:01
星野イケメン
2021-12-21 00:00:23
え6rfぢゅ3てfr37えygrft
2021-12-20 23:59:45
seikinしか勝たん
2021-12-20 23:59:10
同じやつ二回おくってるやつは何が言いたいのか。
2021-12-20 23:59:04
この中だとヒカルしか見てない
2021-11-21 16:48:55
なんでフォーエイト48ないの?
ふつーに謎なんだけど
2021-10-10 04:05:26
なんでフォーエイト48ないの?
ふつーに謎なんだけど
2021-10-10 04:05:25
48とか、ほーみーずとか、なんでないんだろう。
最近人気のものとか入れた方がいいかもね。

かなぴ
2021-09-18 11:07:33
私はこのなかにあるチャンネルは見たことがありません
私は「なつめさんち」と「ポケるんTV」が好きです
2021-08-07 01:54:20
本当は、本当は、、、
はなおでんがん って選択肢があってほしかった。。。
(声優、歌い手、すとぷり、P丸様。、積分サークル も好きだけど)
2021-06-26 14:03:02
はじめしゃちょーの畑が好き
2021-03-13 03:46:02
それでも私はブンジンTVが1番好きです。
2021-02-06 11:58:54
ネフライトを入れろ
2021-01-29 04:56:04
水溜まりポンドじゃなくてボンドだと思います
2020-09-14 11:47:31
はじめんは可愛いんだよぉぉぉぉ❕
2020-07-05 09:28:58
は??ぶんじんは????
2020-06-25 23:37:33
youtudeyoutide
2020-04-23 23:41:08
マサイ面白い
2020-04-23 02:35:15
すしら~めんすきー
2020-03-13 12:46:29
すとぷり
2020-03-08 14:00:55
最近はまりました。最高です。
2020-01-05 12:09:59
木下サン0
2020-01-04 21:39:41
レぺゼン地球
2019-12-13 06:01:04
しるくだいすきー
2019-10-10 17:57:18
今のところ東海オンエアが多いから観てみようかな☺️
2019-08-21 13:58:02
秋アニメの倍数を。この場合ですねぇ
2018-10-06 12:25:14

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!