西村真ニは好き?嫌い?どっち?人気アンケート調査のアンケート結果

西村真ニはきょん(富士田恭平)というコットンというコンビです。今回バトクエでは、西村真二がどれだけ人気があるのか、人気アンケートで調査を行います。
まずは皆さんの意見を教えてください。
ちなみに僕初めてアンケートを作るので下手だったらすいません。

投票結果グラフ

  • 大嫌い100%
  • 嫌い0%
  • 微妙0%
  • 普通0%
  • 好きだよ0%
  • 大好き0%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

声がうるさい
2024-05-09 05:28:45
お前のせいで家庭崩壊したんだ責任取れよ
2024-05-02 10:58:37
お前のせいで家庭崩壊したんだ責任取れよ
2024-05-02 10:54:14
お前殺すぞ
2024-05-02 10:54:04
気持ち悪い
2024-05-02 10:17:40
キモいから早くこの世からいなくなって
2024-04-30 11:28:19
西村真ニ生理的に無理だ
2024-04-30 10:12:08
おかんも早く僕に対して宿題やれって言ってるしなんなん
2024-04-30 10:11:50
いやシンプルに気持ち悪いんだもん
2024-04-30 10:11:09
単純にキモい、おとんもまたうんちだって汚い言葉発してるしなんなん
2024-04-29 14:37:25
おかんしつこい スポンサーうざい 西村うざい
2024-04-29 11:53:34
声がうるさい耳がきんきんする 顔が気持ち悪い 出っ歯がキモい生理的に無理だ なんでこの世に存在してるん? 早く○ね 
2024-04-29 10:44:32
気持ち悪い
2024-04-29 09:04:18
ゴミ
2024-04-29 08:29:04
汚らわしい
2024-04-29 08:28:58
生理的に無理
2024-04-29 08:28:52
クズめいい加減にしろ
2024-04-29 08:14:39
キモい
2024-04-29 05:49:41
生理的に無理
2024-04-29 05:42:32
生理的に無理
2024-04-29 03:49:08
キモい
2024-04-29 03:48:33

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!