桜田ひよりは好き?嫌い?のアンケート結果

投票結果グラフ

  • 笑い方がキモい67%
  • 嫌い33%
  • 好き0%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

笑い方キモいんだよお前は
2024-05-09 05:40:42
整形しろブス
2024-05-02 10:58:02
お前名前桜田ひよるに変えろ
2024-05-02 10:57:54
整形しろブス 笑い方キモい
2024-05-02 10:56:24
お前のせいで家庭崩壊したんだ責任取れよ 
2024-05-02 10:56:08
桜田ひよりもSiriも整形しろブス
2024-05-02 10:22:38
Siriちゃんと働け!!だから働け Siriも整形しろよブス
2024-05-02 10:22:00
整形しろブス
2024-05-02 10:21:00
笑い方キモい
2024-05-02 10:20:45
笑い方キモい
2024-05-02 10:19:30
車通るな鍋島野郎
2024-04-30 12:05:00
シンプルにアホだし、あと笑い方キモいしなんなん
2024-04-30 12:04:35
キモすぎワロタ
2024-04-29 14:34:39
笑い方が気持ち悪い
2024-04-29 09:05:51

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!