最近、このBatQue(バトクエ)サイトでどこもかしこも表示されているバナー広告などについてのアンケート結果

最近、このBatQue(バトクエ)サイトでどこもかしこも表示されている
バナー広告などについて鬱陶しいので削除してほしいと
思っている人はいると思います。
ですが、それはやっぱりなかなか難しいと思います。
やっぱり、基本的に管理人さん、運営側さんにとってはスポンサーさんが大事なのです。
管理人さん、運営側さんというのはサイトにバナー広告などを出す
スポンサーさんのおかげでやっていけるのです。
そもそも、むしろこのサイトでそれまでバナー広告がなかったことが不思議だったのです。
YouTubeだと例えば、あのマイナーな西方プロジェクトだって
動画が始まる前にそれなりの確率で広告が入ることがあります。
しかも、動画によっては途中広告さえも入ってきます。
最近ではマイナー動画でも動画が始まる前にそれなりの確率で
広告が入ります。
西方プロジェクトでさえもそうなのですから、メジャーな動画とかは
もっと確率が高いです。
サイトによっては、そこまでやるの?と思うぐらいバナー広告などがたくさん出てきたり、
あらゆることなどをします。
みなさんは最近、このBatQue(バトクエ)サイトでどこもかしこも表示されている
バナー広告などについてどう思いますか?

投票結果グラフ

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

コメントはありません。

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!