【DEATH NOTE】宇生田広数は好き?嫌い?どっち?人気アンケート調査!のアンケート結果

DEATH NOTEは人気アニメの名作の一つです。
DEATH NOTEにはさまざまなルールが存在します。
このノートに名前を書かれた人間は死ぬ。
名前を書くときに、当人の顔を浮かべながらでないと効果はありません。
同姓同名ではデスノートの効果はでません。
デスノートに名前を書かれた人間の基本的な死に方は心臓発作ですが、
それ以外の死に方で死なせたいときは死因を書くとその通りに死にます。
デスノートに死因無しで書かれた場合、
全て心臓発作での死亡になります。
死因を書くと更に6分40秒、
詳しい死の状況を記載する時間が与えられる。
デスノートを所持したものだけが、
所有者である死神の姿や声を確認する事ができます。
このノートを使った人間は天国にも地獄にも行けない。
2冊以上のデスノートの所有権を得た人間は、
一冊の所有権を失うとその失ったノートに憑いていた
死神の姿は認知できなくなり死神も離れるが、
一冊でも所有している限り、
関わった全てのデスノートの記憶は消えない。など。
今回は好き?嫌い?どっち?人気アンケート調査を行います。

投票結果グラフ

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

コメントはありません。

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!