スーパーダンガンロンパ アナザー2 希望の月と絶望の太陽 女性キャラ人気投票のアンケート結果

スーパーダンガンロンパ アナザー2 希望の月と絶望の太陽に登場する好きな女性キャラ!

投票結果グラフ

  • 音ノ小路 奏28%
  • 知恵袋 雪花22%
  • 虹上 いろは18%
  • 空(主人公)16%
  • 音ノ小路 響8%
  • 歌舞谷 夜子7%
  • 櫛田 桔梗1%
  • 軽井沢 恵0%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

なんでホステスが一番まともなんですかね
2023-10-15 04:32:44
音ノ小路姉妹が両方推しの為選べ無い
2023-08-26 10:46:26
大人っぽいけどお茶目な所がどストライクです...
2023-07-19 12:04:29
本当に可愛すぎる
2023-06-23 20:19:55
奏ちゃんのオドオドした感じも、頭の良さや口の悪さも大好き
2022-04-12 12:58:22
姐さぁぁぁぁぁん!
あのバラバラ死体を見たときは固まってしまいました。エグすぎだろ、姐さんの死体。
性格としても大好き!全てを包み込むような優しい姐さんの性格は一生忘れません…姐さん以外も全員好きだけどね!
2020-02-11 01:44:34

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!