DELTARUNE 人気投票のアンケート結果

名作ゲーム DELTARUNEに登場する好きなキャラは誰でしょうか?

投票結果グラフ

  • スージィ26%
  • ジェビル24%
  • ラルセイ23%
  • クリス13%
  • ランサー8%
  • ハーティ2%
  • K.ラウンド1%
  • ポンマン1%
  • モンディ1%
  • C.ラウンド0%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

ノエルがいねー
2023-10-27 02:18:28
道化師良いよねー(/・ω・)/
2023-05-13 06:21:12
カオスだヨ カオスだネ
ジェビルだろマジで
2023-05-13 06:20:10
・道化師っぽいところ
・謎なセリフ
・おっ(^_^)
2023-03-24 02:50:19
ジェビル!!!!!!!…あれCラウンドあるのにルールノ((
2022-09-27 07:10:53
スージィ:男っぽいけど女の子というギャップや、最初は不良みたいだったけどランサーや他のダークナーと会って、少しずつ優しくなったから。
2022-08-28 07:12:58
そのほかに好きなキャラクター
・クローバー
・タスク
・タスクマネージャー
・キャッティー

とにかく猫が好き
2022-07-31 02:03:53
アンダインのように最初のイメージは最悪だけどチャプター1の後半あたりでイメージが良くなって好きになりました!あれですね不良が捨て犬を拾うみたいな!
2022-07-03 07:43:53
もふもふ可愛い!!!
2022-05-23 09:58:53
沼にハマるます。
2022-05-19 02:54:23
全員好きなので間をとってモンディ
2022-05-08 04:04:59
ランサー可愛すぎん♡マジで顔のスペードとか音楽とか
2022-03-08 12:53:50
クリスモーションかっこいいしスージィ意外とギャップあるしラルセイくんただ単にかわいいしランサーのノリ?好きだしハーティも3人が口説いてるやつ見れて嬉しいしポンマンラルセイくんが歌ってるのとスージィが寝てるの見れてうれしいしKラウンドとCラウンドは普通にかわいいしモンディチョロくてかわいい、、、、、ジェビルもかわいい、、、、、、選べるわけがないよ!!!!、、、、、ギャップ好きなのでスージィに一票入れました
2022-02-14 14:01:01
全員かわいい
2022-02-09 07:24:31
ラルセイ一択に決まってるだろ‼︎‼︎‼︎
2022-01-02 12:40:58
迷った.....
みんな好き!
でもランサー一番好きw
2021-12-12 10:42:44
ジェビル可愛い!
クリスカッコいい!
ラルセイ可愛い!
↑迷った
2021-12-11 10:19:13
かわえええええええええええ
2021-11-24 01:24:08
クリスとスージィかっこいい。ランサーとハーティとラルセイかわいい。
2021-11-10 13:02:56
ジェビルとラルセイで迷いました
ところでルールノーとキングは?
2021-10-29 17:08:15
クリスはかわいい。とりあえずかわいい。
お兄ちゃん大好きで、闇が深いところもいい。
2021-10-23 08:03:13
ルールノーは…?
2021-08-05 22:18:37

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!