【ダイヤのA】青道高校エース対決!「沢村栄純vs降谷暁」どっちがエースにふさわしい?のアンケート結果

ダイヤのAは2013年に第1期、2015年に第2期、2019年に第3期が放送された青春野球アニメです。2020年4月現在ダイヤのAは第1部(無印)と第2部(actII)に分かれ、「ダイヤのA actII」は、主人公である「沢村栄純」が2年生となり春のセンバツに出場を決めた青道高校の話となります。今回バトクエでは、長きに渡る大人気作品「ダイヤのA」の主人公キャラである「沢村栄純」とそのライバルである「降谷暁」のどっちがエースにふさわしいか人気投票を行いたいと思います!

投票結果グラフ

  • 沢村栄純74%
  • 降谷暁26%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

選抜の時沢村は炎上したけど降谷は炎上しなかったから。
2022-07-22 03:09:27
・Max140キロの伸びのあるストレート
・ストレートと同等のスピードで手元でクイッと落ちるスプリット改とクイッと曲がるカットボール改
・ストレートと同じフォームから繰り出される20キロダウンのチェンジアップ
・その他クセ球も多数
・上記の全てを内外に投げ分けるコントロール。

最強やないかいw
2022-03-20 17:13:20
まだ見えない力がある気がする
2022-03-12 02:34:59
古谷くんの寡黙に頑張る姿がいいっ 栄純はタメ口多すぎっ笑笑
2021-12-02 12:41:20
闘魂の2文字
2021-11-25 12:51:35
やっぱり沢村栄純のエース姿を見ていたい
2021-10-05 11:30:39
調子のいいときでも悪いときでも、試合をきっちり作れるのがエース。その面では、現状降谷より、沢村の方がその役割は果たせるのかなと思うので。エースは沢村だと思う。ただ、背番号「1」が似合うのは降谷だと思っていますw
2021-07-16 01:57:58

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!