ダウンタウンの浜田と松本はどっちが好き!?のアンケート結果

「究極の2択」シリーズ!!
日本史上最高のお笑いコンビはどちらが人気?
仁義なき選択のアンケート結果は??

投票結果グラフ

  • 浜田63%
  • 松本37%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

誰にも負けない面白さ、独特の言葉のチョイス、トータルの好みで松本人志。だけどあくまでも好みであって浜田雅功が劣るわけではない。浜田雅功のツッコミも頭の良さとセンスが無ければ出来ないと思う。凶暴に写っているが、周りの空気を読む力と間の取り方も技術やセンスが無ければ出来ない。それぞれ個々に活躍もできるが、ダウンタウンはこの2人がいなければ成立しない。松本人志のお笑いを最大限に引き出せるのは浜田雅功しかいないと思う。
2022-02-07 07:35:38
最近テレビ見てると松本忖度が酷すぎる。
浜田おらんときの松本は魅力半減。
結局笑いをとるのも浜田ネタを引き合いに出してばかり。
昔は同じくらい好きでしたよ。
だけど昔よく松本は「金髪とか体鍛えたりする芸人はヨゴレ」としょっちゅう言ってたし
芸人以外で笑ったことないしプライドが許さんとか言いながら
今はカメラ振られると素人みたいなのにも笑ってるね
ワイプで抜かれたときにそうするようにテレビ側から言われてるにしても
それにプライド曲げてまで従うようなやつではなかった。
ブレ度、不潔度、増長度、これらのせいで浜田>>松本になってしまった。
松本よ 2人揃ってダウンタウン だぞ
誰が芸能界に誘ってくれた?誰が「相方おもろいでっせー!」って突っ込んできた?
忘れるなよ
2021-02-14 10:38:45
最高の芸人さん
2015-12-25 13:12:45
なんで〜なんで〜なんでやねん
2015-12-25 13:11:47
ダウンタウンはどちらも凄いwww
2015-12-25 13:10:04
多才だもんな〜
まっちゃん
2015-12-25 13:09:22
やっぱり浜田〜〜〜
2015-12-09 19:46:18

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!