【自分より身長の低い彼氏】あり?なし?どっち?のアンケート結果

ひと昔前の日本では、「高学歴」「高身長」「高収入」の「三高」をもった男性が、理想の男性とされていました。日本の20代平均身長は、男性が171.4cmで、女性は157.5cmと言われています。一般的にも男性は背が高く、女性は男性より背が低いことが多いですが、モデルのように高身長の女性も最近は多くいます。そんな中、もしあなたの好きな男性が自分より背が低かったらどうでしょうか? そこで今回バトクエでは、自分より身長の低い彼氏はありかなしか、どちらが多数派かアンケートを取ります。

投票結果グラフ

  • なし63%
  • あり37%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

ちびに限って偉そうに歩くのやめて下さい
2022-10-14 22:43:36
男性として見れない
2022-07-19 20:16:31
ちびは大人しくしてろよ
2022-07-16 19:24:52
チビはキモい
2022-07-16 18:35:23
ちびはいやだ
2022-04-05 07:12:08

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!