あなたはじゃんけんで「グー」と「チョキ」と「パー」どれを一番使いますか?のアンケート結果

一般的にはじゃんけんのグー・チョキ・パーの出す確率は3分の1とされています。しかし、自分自身でグー・チョキ・パーを平等に出しているかと聞かれたら答えは「NO」な人が多いでしょう。実際にじゃんけんが強い人は存在しますし、よく負けている人もいるでしょう。

では、実際に「グー」・「チョキ」・「パー」どれが一番使われているのか、知りたくないですか?

皆さんの意見をぜひ聞かせてください♪

投票結果グラフ

  • グー42%
  • チョキ38%
  • パー19%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

✊٩( ᐛ )و
2024-01-10 10:41:19
チョキは出てる二本の指が無防備。
パーは全部が無防備。
グーは全身防御だから。
グーに決まってますよね。
2023-12-13 13:06:12
拳が1番とかよくコメできるよな
サブい
どんな育ちしたらそうなるの⁇
教えてぇ‼︎

2023-10-04 02:21:00
拳が1番
2023-10-03 09:53:00
グーは良く言えば「意志が強い」、悪く言えば「頑固者」です。

チョキは良く言えば「冷静」、悪く言えば「冷たい」。

パーを出した方は「ポジティブ」、もしくは「猪突猛進」です。
2023-10-01 10:17:14
チョキを出すほうが多いのでこれに一票です。
2023-09-19 00:58:54
『グー』みたいな顔したお前が『グー』出してどうする!!
2023-06-24 06:25:03
今ッ!僕は悪運の『グー』で勝ったんだッ!!
2023-06-21 03:12:17
今ッ!僕は悪運の『グー』で勝ったんだッ!!
2023-06-21 03:07:50
物理的に一番つよいのグーじゃね
2023-06-16 08:18:55
チョキなんて出す馬鹿どこにいんだよ
2023-06-12 18:18:42
グーだろ
2023-06-07 00:19:38
グー
2023-04-24 04:05:31
アホが長々と‥‥

アホの君はもう既に詰んでます。 以上
2023-04-04 19:33:36
考えなしは最初チョキを出す。ここでグーを出すと思われがちだが、パーになった時のリスクが高い。なのでここはパーを出された時に備えチョキで一旦あいこになる。次に王手だ。アホは2回連続出すという考えを持たない→チョキを封じたのでパーを出せば、グーの場合勝利、パーの場合あいこになる(ここで賭けてチョキを出すのの手だ)。2分の1の確率に絞れたということだ。次はグー、次はまたチョキ、次パー…となるのだ

アホもあいこが長く続くと、あいこが続くと2回目出すという選択肢が増えてしまう。
そうなりと詰みだ。つまり、先手を打つことが大切なのだ。
2023-04-01 00:30:46
グー
2023-03-13 09:04:46
パパパパーン
2023-02-22 03:57:40
運の話してねえんだけど
2023-02-02 02:54:01
じゃんけんは運でしょ
2023-01-06 23:30:00
最初はグーだから統計とれば捨てグー込みでグーが多い
2022-12-28 21:41:28
パーは解放された感じ
2022-12-17 11:18:39
パーしか出せない。本当に病気みたいに。「グー出そ」って思ってもパー出しちゃいます。
これって病気でしょうか?
先生にパーしか出せないことを知られて「さようなら」の後のじゃんけんでハメられた。チョキ出してくる。
本気でじゃんけんする奴はグー出しちゃうって聞いたことあるけどさ、うそだよお。パーだよ
仲間いてほしいよ。仲間いる?パーが一番少ないけど…
2022-12-17 11:17:47
とっさにじゃんけん振られた時、8割の人がちょきを出すらしい。
2022-11-22 17:17:08
チョキ出すのはガキって聞いたことある
2022-11-12 11:53:56
下のヤツはもう既に色々と負けてるよな
2022-10-24 19:48:04
グ合うアグアグガウガウガウガウアグアグアグ亜ガウガウアグアガ雨アガ羽アグあガウガウアグ亜ガウガウガウガウアグアグアガウガウあが
2022-10-12 01:07:28
パー大量に出してたら、全部まけた
2022-10-07 08:33:01
小学生の時はチョキで一番勝ってた記憶がある
2022-09-14 00:32:12
くそ
2022-09-01 04:04:00
なにをだしてもかてるだろ
2022-09-01 04:03:46
ぜんぜんば一ださんしぐ一ばっかりだす
2022-09-01 04:02:14
最初はグーじゃんけんポン   ぱーまた出しちゃった
2022-07-01 07:21:23
絶対グー
2022-06-07 12:23:44
チョキずっと出してたらチョキを出すのがくせになってきた…。
2022-04-30 11:32:45
パーは…なんか楽!w
2022-04-12 07:06:32
チョキってエッチな感じだから人気ありますよね
2022-02-17 06:38:27
チョキが一番だー!
相手の目をつぶせそうだから
2022-02-13 01:22:38
ちょき
2022-01-25 11:36:30
両手でチョキ出しちゃうよ
2022-01-13 06:49:52
チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ
2021-08-14 04:08:17
何を出しても勝てるだろ
2021-08-14 04:07:13
絶対チョキ❗️
2021-08-14 04:06:20
ちょき。
2021-07-30 10:05:57
私は童磨が大好きなのですが、上弦の弐なので、2だから、指だとチョキと同じだから、チョキを出します! (語彙力)
2021-03-25 10:30:22
チョキが多いです。
2021-02-08 00:53:13
パーを出すと勝てる気がした
2020-08-21 14:55:30
セックスしたいーーーーー
2020-04-13 06:33:52
金玉
2020-04-13 06:33:20
癖。前間違えて、パリピ出しちゃった
2020-02-06 09:52:01
チョキ負ける確率高いけど出しちゃう
2020-01-04 21:43:57
HUNTER×HUNTERのゴンさんに影響受けて一時期グーしか出してなかったw
2019-10-18 13:13:58
手を開いて出すだけで簡単ww
2019-08-26 07:24:16
癖でさあ、なおせん
2019-08-24 07:23:44
知らぬ間に出してしまう
2018-01-25 09:34:17
出しやすい
2017-10-23 09:57:07
相手を切れるから
2017-09-25 14:40:50
チョキよく使うけど、あまり勝てないイメージ。。実際よく負けます。
2017-07-31 16:19:56

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!